フォード・スペシャライズト カクタスカップ in 奥出雲仁多
                                    2003年5月10日・11日

10日、朝9時からの「神話の里ツーリング」に参加しました。のんびり派と、速く走る派に分かれたのですが、なぜか、速く走る方に参加してしまった私達夫婦です。きっと他のメンバーの足手まといになったことと思います。ときどきアップダウンがあり、私は、あえいでしまいました。スペシャライズドのメンバーの方々と一緒に走れて最高でした。みんなやさしい青年でした。途中では、舌震い饅頭と、お茶での休憩タイムもあり、とても楽しかったです。いい思い出が、また増えました。翌日は雨の為、「とれとれカクタス奥出雲らりー・MTBスクール」は、棄権しちゃいました。残念。でも夫婦で観光ドライブ。  参加賞は、仁多米2sでした。前夜祭も、ごちそうが出てラッキーの大会でした。
2sを6袋も!

    
       竹谷さん、御子柴さん、皆さん、ありがとうございました。