三木〜加古川サイクリング

 道の駅「三木」にて、車より、自転車下ろし出発!
国道175号線を北上。小野バイパス・西脇バイパスへと。
高速道路の端を走っているように快適です。車も少ないし。
西脇まで行き、「アルヴェアーレ」と言う、イタリア料理店で
豪勢にランチ。若いカップルに、ぴったりのお店です。
仕上げに、かわいいケーキまで。満腹になって再びGO!


 
加西方面へ。高砂・加古川・加西線79号線を南下!
のんびり走りやすい道でラッキー。途中桃アイスを食べ
権現湖へ。


景色を見ながらポタリング。そして加古川自転車道へ。
大好きな、幅のひろーい自転車道。2台並んでぺちゃくちや。


お天気も良く、そのまま海まで。高砂市です。海を見たら

方向転換。反対側の自転車道を三木方面へ。三木鉄道に沿って。
道の駅まで。走行距離は95q。すごーい遠回りのサイクリングでした。
目的は、イタリア料理だったのですが・・・・・・。