大阪城

今年も行って参りました。米米CLUB 再々感激祭「ホントマツリ」編。
10月2日、大阪城ホール PM7時開演でーす。ずーっと待ってました。
とうとうその日になって、朝10時から自宅を車で出発。大阪城横の
駐車場に車を置いて、昼食の後、折り畳み自転車を降ろして、周辺を
散策。米米のトラックいっぱいを見て、ドキドキ。もうすぐだあーと。
大阪城の周りをぐるっと走ってから、天王寺動物園まで地下鉄の上の
道路を。なんかお寺がいっぱいありました。そして大阪城に戻ります。
グッズを買うため、列に並びます。欲しかった「コメダルのペンダント」
としりんと2個ゲット。ハンカチ・タオルも。やったーうれしいなあ。
6時に開場されて開演まで心臓バクバクで待って、始まるともう興奮
状態。3時間、何がなんだかわからない。おもしろい。楽しい。感動。
体は、弾みぱなし。としりんも、ニコニコ。大満足のコンサートでした。