東条川

昼前11時からサイクリング。今日はどこへ行くのかな。私は、いつも行き先知らず。
としりんについて走ります。青野ダムを北上して本庄へそして相野。国道75線に。
東条川沿いに。大川瀬という所は、初めて通りましたが、自然な道で景色いいです。
天神北過ぎから自転車道みたいな所を走ります。東条温泉がありました。なかなか
いい道です。道がグリーンです。お天気も青空でいい気持ち。ただずっと向かい風。
お昼は、小野市の丸亀製麺で讃岐うどんを食べました。パワーをつけて帰りました。
ちょっと天気が悪くなりましたが、今度は追い風。行きと違うコースで飛ばして走り
ます。いつも帰り道は写真も撮らずにモクモクと帰る私達でーす。早く帰ろうっと。