鎌倉峡

 武庫川の堤防を、のんびり南へ下ります。広野〜新三田〜三田へとJRを左に見ながら。
道場手前で右折して鎌倉峡へ。茶店の所まで行き戻ります。少し戻って山に入って行き
すごい急な登りを制覇して「二郎」を目指します。だんだん上へ。次は、見上げるほどの
階段を自転車かついで登ります。神戸セミナーハウスにでます。そこからは下りです。
下るとイチゴで有名な二郎にでます。ジャムの工場直売のお店へ行きます。いろんな
ジャムがあり、試食も出来ます。焼き芋ジャム・イチゴジャム・はちみつレモン購入です。
そして三田へ戻り、サイゼリアで昼食。帰りに増谷自転車で私の自転車の調整をして
もらいました。また堤防を走り気持ちよくサイクリング。走行距離は30qだったー