猪名川

朝の雨が、降り止むのを待って、9時過ぎに自宅よりサイクリングスタート。
曇って、ひんやりしていました。青野ダムから、千刈から宝塚市に入り、
猪名川の道の駅で休憩です。なんと駐車場満車です。ここは、野菜の販売所が
大人気なんです。椎茸なんか大きいよ。店内も人人。レジにいっぱい並んでいます。
買い物したかったけど我慢。再び北に向かって、走ります。川辺郡猪名川町を
12号線で。車も多いですが、走りやすいです。車には迷惑だったかもね。
杉生から、西軽井沢を通り、奥猪名健康の郷で、ちょっぴり休憩。
今日は、ちょこちょこサイクリストの皆さんに会いました。
今度は、かご坊温泉方面へ。すると坂道登場。6qほど登りました。
またまた上にガードレールが見えて、私は、自転車押して歩いてしまいました。
かご坊からは、楽々下りで、いつものコースを帰ります。
ただひとつ、小柿に坂が。車の来ない道を、道幅いっぱい使って登って行きます。
今日は、雨がちらちらしたりしましたが、登りで暑くなったり、下りで震えたりしながら
60q走って、おなかぺこぺこになって自宅で、昼食となりました。

  
ガードレールをご覧下さいませ。私は、右の写真の交通標識が、嫌いでーす。