サイクル・モード

インテックス大阪で開かれたサイクルモード2006に行ってきました。
10時半ごろ着きましたが、周辺道路から駐車場までも混んでいました。
会場も大賑わいでした。いきなりスペシャライズドのブースにて、竹谷
選手発見。優しくて大好きです。さっそくサインしてもらって握手まで。
キャーうれしい。ミーハーな私。いろんな自転車がいっぱい。どこから
見ていいやら。何台か試乗も。楽しい。でもコースは、渋滞でーす。
サイスポのコーナーにスティーブさんとエミコ・シールさん発見。
飛んで行きました。ガンを克服して世界を走り回る御夫婦です。
お2人とも、とってもニコニコ。思った通りの気さくな人達でした。
元気になられて本当良かったです。そして今闘っているキヨシロー
さんのジャージをエミコさんが着られていました。キヨシローさんの
強い味方ですね。ご快復を祈ります。御夫婦にお会い出来て、また
思い出作りできました。私達も、健康第一で自転車楽しみます。