西脇へそ公園

久しぶりに、朝8時からサイクリング。社、西脇方面へ。朝は、まだ寒く、モヤが、かかって
いました。寒くて指先が凍りそうでした。でも3箇所の上りをがんばっていると、身体も暖かく
なってきて、空も青空になって気持ちのいいサイクリング日和になりました。やっぱりいい!
自転車は気持ちいいです。西脇へそ公園により、そこから加古川線に沿って走ります。
黒田庄町は、いい感じのサイクリングコースです。のんびり自然に囲まれて幸せだなあ。
谷川方面へ。丹波竜の発掘場所は、観光客で賑わっていました。大きなイチョウの木を
見つけました。龍魂寺でした。川代渓谷を走り篠山方面へ回り、三田市へ。いつもの道。
走行距離は、久々に90qに。お尻が痛い。ふくらはぎが、ちょっとピクピク。快感。快感。