青野ダム

ゴールデンウィーク最終日。としりんとお休み合わずにがっくり!
久しぶりに走ろう。でも方向音痴。マイコースの青野ダムにしよ。
さすが休日、あちこちの駐車場もいっぱい。バーベキューもあち
こちで、いい匂い。すっかり観光地。私は家から5分なんだけどな。
天気もいいし最高です。それにそんなに暑くないし。ばっちりです。
ぐるぐる回り4周して、行楽客さん達を観察しながら走ります。
あちらから見ると、何回も通る変なおばさんですね。サイクリスト
さんに・ツーリングのバイク・カップルのハイキングなど、一番多い
のは、釣りの人達。湖面には、たくさんのボートが浮かんでいます。
私も、やっぱり青野ダムが好きです。新緑の中気持ちの良かった。