明石海沿い

朝9時に車で自宅を出発。明石へ向かいます。明石の江井ヶ島海水浴場の駐車場に車を
とめ、そこからサイクリング播磨灘を望みながら海沿いを西へ走ります。二見港・別府港。
あっなんだか予感が。としりんの行き先は、そうです。いつものバイキング。別府にあります。
まだ10qほどしか走っていないけど。あーやっぱりー入って行きます。お馬鹿な夫婦です。
あーまたやってしまった。満腹。なんで懲りないのでしょう。またまた満腹サイクリングです。
今度は、大きな道路を走って、江井ヶ島に戻ります。そこから海岸沿いの自転車道を。
一部、台風で崖くずれしていました。林崎漁港から明石港まで行きました。海の匂いをかぎ
ながら海をながめながら、気持ちよく、のんびり走りました。あー気持ちいいー。また江井ヶ島
に戻りました。猫が、あちこちにいました。サンマの工場がありました。漁船がいっぱいでした。