ダニエル 

もともとは自転車のテクニックです

最近は、バイクが軽くなっり、クラッチがよくなったので

自転車のテクニックを使うことが出来るようになってきました。

ダニエルで連続ステアを行ったりすると、とてもかっこいいですね

ダニエル

(1)説明するのが難しい^^;;;

登り坂で軽くひざにタメを作り

ダニエル

(2)伸び上がりながら、クラッチをミート、軽くアクセルも開けます。

ダニエル

(3)そして、とびあがり、着地をしたときに、あわてず、少しフロントが下がるのを待ち(0.5秒ぐらい?笑)

次の体制をつくります

なかなか文章で伝えるのは難しいですね。

実際にやってるのをみて練習したほうがいいかもしれません

戻る