ビッグステア 

ビッグステアセクションで出てくると「え〜〜〜〜」て思いますよね。

そんな時のために、練習しておきましょう。

ビッグステア

(1)クラッチを半クラで握り、回転を上げます「う〜〜」とうなったら、クラッチミートしフロントを上げていきます。

ビッグステア

(2)フロントを上げながら、伸び上がるような感じですね。

このとき、ハンドルをお腹に引き付けると。姿勢がきれいになります。

ビッグステア

(3)ステアの最後でハンドルを押し出すと、バイクが落ち着きます。

ビッグステアの場合アクセルは思い切ってあけてください。

一度吹かしと違い半クラッチを使います。半クラでタメをつくるのがみそです!

戻る