サンドウィッチから菓子パン、クッキーまで豊富に揃っております★
上段:マロンパン、コルネ
下段:ツイスト、白パン
コルネって最近見ないなあ・・・と思うのは私だけ?
上段:生クリームサンド、アップルパン
下段:フルーツサンド、フランスサンド
パン屋で働いていた私には、やっぱりサンドウィッチは欠かせない・・・のよ。
上段:スコーン、ウサギパン(ジャム)
下段:イチゴスイート、ロールサンド
おいしいジャムパン、昔よくおやつに食べました。
サンドものって、粘土が固くなっても柔らかくっても扱い難く、できあがった時、拍手ものだったよ☆
上段:さくらあんぱん、ぱりぱりチーズぱん
下段:フルーツデニッシュ、かりかりシュガー
私ねえ、ぱりぱりとか、かりかりとか、歯ごたえがあるもの大〜好きなのだ!!
パン屋といっても、ドーナツやクッキーもあるんだ。
ちょっとしたお土産に買っていってもいいよね〜。

 ギャラリーにもどる          Topにもどる