パンのフレーム。六種類ついてます。
お菓子の家☆
やっと念願叶って、作ることができました!
マカロンやスイーツがついたブローチ。
チャーム、イロイロ♪
ホットケーキのプレート。飲み物は私の好きな・・・
アレですよアレ(名前がど忘れで出てこないっ)
モーニングセット。豪華やなーこんなん食べたいっ
朝から食べたら太るかな(笑)
クランベリーミルクさんでの個展に向けて作った
「お菓子やさん」
フランス菓子が一杯並んでます。
お菓子部分アップ。
マカロンにクリームをサンドするのが・・・
小さくて手が震えました。。
個展に向けて作った二作目。
「ねこ好きのパン屋」
私自身も猫大好きなので、作ってて楽しかったーーー
フランスのハード系パン
フランスでは、バゲットに具を挟んだサンドがメジャー
らしいんですけど。
どう考えても食べにくそう。
ほら・・・噛み切りにくいやん?
お菓子やさんで作ったお菓子を、ギフトとして詰めて
みました★
上に同じく。パン屋で作ったパン達詰め合わせ〜
マカロンのネックレス
上のお揃いの、イヤリングとピアス。
マカロンのレース模様は手書きです。
ナチュラルフレーム、出来ました♪
瓶に入ったホットケーキ三種類。
ベリーのホットケーキ
苺のサンドホットケーキ
チョコ生地のチョコアイス乗せ★
細長瓶に、お菓子一杯〜♪
クレープとガレットのフレーム。
キーフック。久々♪♪
きのこも乗ってます^^
下のチェストの引き出しは、開きます。
クッキー瓶のネックレス。
蜂さんつきホットケーキ瓶。
近江八幡のcafe NONNOさん納品分。
NONNOさんのにゃんこのお手てパン、ぶどうの木パン
あとは私がオリジナルで作ったにゃんこパン★
和菓子のプチフレーム。
パンプチフレームのパンを、手編みのかごに入れました。
クリームサンドビスケット四種入ってます★
マカロン四種を入れてみました。
カラフルです☆

 ギャラリーにもどる          Topにもどる