実在するパン屋さん
「パンとおかしと・・・たなごころ」
のオーナー夫妻から、オーダーいただいて
製作しました。
製作期間、2ヶ月半。(びっちりでは
ないけどね〜)
店内の様子。    
二度実際に     
お店に足を運んで  
確認したりしました。
入り口ドア付近。
持ち手をどうやったら実物に
近くなるか思案しつつ・・・
パンコーナー。    
たなごころさん自慢の 
ドーナツもあります。 
ハード系や惣菜のパンたち。
棚にはラスクも。
ケーキ類や、冷たくして美味しいパンも
豊富にショーケースに並んでます。  
今日はどれにしよっかな?なんて♪  
フランスパンに、食パン、ぶどうパン。
たなごころさんには          
雑貨もセンス良く飾りつけされてますよ♪
たなごころのオーナー夫妻、子供さん2人の
くまちゃんを作って飾りました。
確か一個5ミリ強です。
こんなドライフラワーも製作。
何となく思いつきで、こんなボードを
作りました。
レジ付近。

実際のお店を作らせていただきましたが、素敵な内装なので、
どうやって再現するか・・・悩んだり、試行錯誤して、やっと完成しました!!
たなごころさんにはお待たせしてしまいましたが、子供ちゃんたちともに喜んでいただけて、
とっても嬉しかったです☆
ありがとうございました!!

2010年1月

 ギャラリーにもどる          Topにもどる