イニシャルキーホルダーです。
きのこの手作りモチーフもつけました。
上のものと一緒で、モチーフ違いのもの。 
マカロンストラップver・・・?(笑)
モチーフを透明粘土で作ってみました。
ドロップみたいなモチーフの出来上がり★
木のスプーンを着色してケーキセットを
貼り付け、ちっちゃな飾りにしてみました。
マカロンのイヤリングを作りました。
ピアスが出来ない人にも・・・  
バラモチーフのイヤリング。
全体的にシックな仕上がりに♪

お気に入りのキッチン雑貨を集めたフレーム
作りました。     
上のものの壁紙違いのもの。
お皿とカップの柄も変えて・・・
ガラット印象かわりますね。
玄関にちょうどいい置物、作りました。
一枚の板から切り出すのが結構手間でした・・・
マカロンストラップ、
モチーフはハートバージョン♪
お友達のべーグルやさんのmi*さんとの 
コラボストラップ、出来ました。 
クッキーモチーフには「m*m」。 
mi*のmと、montiのmです。 
上のストラップと同じパーツでマグネット。
ベーシックなパンでストラップ。
同じくマグネット。
初めて樹脂アクセサリーに挑戦してみました。
ベリータルトバージョン。
側の違うバージョンも。
ハムサンドとチーズサンドの
ランチプレートです★
アップで♪
アイスとソフト盛り。
私の今の気分は・・・ソフトクリームかな。
ちょっと乙女チックなブローチ。
以前作ったものより、レースなど付いて
バージョンアップしてます☆
アップで。
パーツはレースとパール以外手作りです。
シャラランといい音のするキーホルダー♪
スワロを付けてきらりんです(^^)
上のものと同じデザインで、全体に
ピンクでまとめたものです。
ブーンっと・・・蜂さんフレーム。
チャプチャプ・・・
池での一場面な置物☆
各パーツ未接着です。

 ギャラリーにもどる          Topにもどる