友だちに、子供ちゃんの誕生日のメモリアル
としてオーダーいただきました☆
くまちゃん、大事そうにビスケット持ってます☆
ホットケーキと、マフィン☆
誕生日ケーキは、フルーツたっぷりで
豪華に♪傍らではくまちゃん達が
準備中です〜         
お菓子を作られる方から、お店を出す時に
看板にしたいとオーダーいただいた、お菓子
のウェルカムプレートです。
お店のお名前も、スタンプで押しましたよ。
(写真にはスタンプは写ってませんが)
「珈琲atta」さんに、北欧な感じのカップの
セットをオーダー頂き、製作しました☆
全体に白い感じで、いい感じに出来ました。
和菓子ストラップ三種類製作しました。
どれもおいしそーじゃないですか?
みたらしがおすすめ☆
ホットケーキのミニチュアプレート。
飲み物は苺ミルク☆        
マカロンピアス♪
きらっ、ゆらゆらーです(^^)
2009年バージョンのブッシュドノエル。
「かぶら姫」とのコラボ4作品目です。
ミニチュアゆらゆら揺れる、クリスマスツリー
ですよ〜。

 ギャラリーにもどる          Topにもどる