ケーキのミニフレーム。
ドイリーのハンコ&リネンでおしゃれに。
くまさんクッキーのバッヂを製作☆
お友達とお友達の子供ちゃんのお名前を
ローマ字でスタンプして、贈りました♪
ケーキの6個付いた大きめフレーム。
白いキャンバスに、いろんな色、フレーバー
のケーキが映えます☆
つきももさんの「かぶら姫」とのコラボ作品
第一弾です。          
題して「かぶら姫ハウス」。   
そのまんますぎ?        
マカロンストラップ2種。
カラフルなんと、シックなもの。
パンフレーム。
固めなパンと菓子パンなどなど
赤ちゃん人形のゆりかご。
友だちが出産しはったので、お祝いに
製作しました(販売分も若干製作)
家の玄関っぽいものを作りました。
上の玄関っぽいものの裏面です。
メモなど挟んで使用できるようになってます。
パフェストラップ三種できました。
横から見た感じです♪
イベント用に製作した、カエルさんの
ピンです。          
近江八幡にある「珈琲atta」」さんを
イメージして製作したフレームです。
アップで。チーズケーキや、珈琲、カップなど、attaさんで出されているものに近い雰囲気で
作りました☆              
「かぶら姫」とのコラボ2作品目!
ウェルカムプレートです。
「かぶら姫」とのコラボ3作品目。
夏祭りをイメージして製作しました。
花火にたこ焼。うちわもあります〜(^^)
追加で苺のパフェストラップ製作。
ハートのクッキーでかわいらしく☆
ちょい大型フレームの「パン屋さん」。
辛口カレーパン、大好き!!
でも最近子供たちに取られると
辛いと文句言われるので、控えてます・・・
パンのラインナップ☆

 ギャラリーにもどる          Topにもどる