はりねずみストラップです。
もともとねずみ年にちなんで作ったものを
ストラップに☆
カップケーキとドーナツのストラップ
アップで。
今回は珍しく、キラキラしたものをつけてみました(^^)
上のものの別バージョンストラップ。
シュガードーナツと、クリームサンドマカロン。
友だちの出産祝いのリクエストにお答えして製作。
バースプレート♪
とにかく「可愛いもの」をイメージしておもちゃを
作って行きました。
電車に紐通し・・・結構チマチマした作業でした(笑)
オムツケーキと一緒にプレゼントしましたっ
和の委託ショップに出すために製作しました。
花より団子ですね、こりゃ〜
2バージョン製作しました。
以前作ったパンたちをフレームに並べてみました。
手作り消しハンをポンっと押して☆
小瓶に布を貼って、テーブルに見立てて
ミニチュアティーセット並べました。
苺ソースとチョコソースの2バージョンです。
ミニチュアケーキのキーフック。
大型の、インテリア用品です☆

ナチュラルに仕上がって、自信作〜
主にタルト系のケーキを並べました。
雑誌で見て素敵だったので、作ってみたでかスプーン
パンストラップ。
今回は、アクセント?にパールビーズをつけてみました。
チェーンに付けて、シャララン♪
こちらはベーシックなタイプ。シンプルに付けたい方に。
マカロンタワー その1。
ベビーピンク系になりました。
マカロンタワー その2。
上の物より少し色を淡くし、大人っぽくしました。
ベリーなんかも散らして☆・★・☆
大きさ比較です。結構小さめに出来上がりました!
スイーツのピンブローチ。金色のものは、
銀色のものより大きめです
2009年の母の日用に、作りました★
母と義母さん、二名に贈りました。
玄関のウェルカムボードです。
アクセントは・・・それぞれのパーツかな(笑)
ランチプレート二種類。
今回は、土台にかなりこだわりました。
ワイヤーで透明板を取り付けるのが・・・手ぇプルプル(笑)
オムライス・卵ツナサラダ・ティーフロート
(そんな飲み物があるのかは不明)
デラックス(?!)ハンバーガー・フライドポテト・
レモンスカッシュ
ちょっと大きめフレームもの。
二人で昼下がりのティータイムの設定で♪
パリブレスト・フルーツサンドワッフル・エクレア
私の憧れ、ナチュラル系のお部屋のイメージで製作。
ちびさん二人いたら、なかなかインテリアも上手く
できませんからねー
大好きモチーフ、糸巻きも、木と糸で一から製作しました。
かけてある布はお気に入りの布★
ひっそり芽を出してるのは、何の芽でしょうか??
このピッチャーには、委託販売先の「mocomoco」さんの
名前をペッタンしました。
こういう素敵なカップで、何のもうかな〜
シンプルな器、好きです(^^)

 ギャラリーにもどる          Topにもどる