八百屋といっても、卵や缶詰、調理器具まで売っている
街角のお店。今日は何がお買い得?
左から、きゅうり・はっさく・バナナ。
マラソン大会の日の朝にはバナナだよね?!
えっ、そんなことない?失礼しました・・・
ピーマンは肉詰めが一番!
スーパーではアスパラガスはバラ売りしてくれないですよね。
欲しい分だけ買えるのがこの店の良さかな〜
なすびはチーズをのっけて焼くのがお気に入り。
レタスは適当にちぎってスープにしてもいいかもね。
今日は美味しい桃と白ブドウが入ったよ!
買ってと言わんばかりにこっちをむいています。
缶詰は紙粘土を筒型にして着色してから、
ラベルを貼りました。
できるだけ手作りを心がけています。

 ギャラリーにもどる          Topにもどる