サーモンムニエルのプレートです。
付け合せはポテトサラダ(くりーみぃ)
黒胡椒をぴりりと効かせて、スパイシーなムニエルに
仕上げました☆
私はサラダ菜まできちんと食べます〜
パンはプチロールパンとツイストパンを。
むしりながら食べて下さいまし(ばく
ポークカツレツのプレート。
本に載ってて美味しそう!!って思って作りました。
ポークカツレツは、赤ワインの効いたトマトソースと
一緒に食べてね♪
カツレツの上にはトローンとチーズが・・・
チーズ大好き!!
本物の鮭のムニエルを作る時にも乗せたりしてます!!
カツレツは作ったことないけど〜揚げ物苦手・・・
スープは野菜たっぷりチャウダーです。ブロッコリーが
面倒だったわ〜
パンは、外はカリッ、中はふんわり〜?ガーリックトースト。
こないだ本物をお店で食べたら美味しかったので即採用〜
モーニングプレート。
おしゃれなカフェのモーニングはこんな感じかなあ?
メニューは超ベーシックにしました★
トーストは実際に粘土に気泡を入れて、焼き色をつけました。
プチトマトのへたが時間かかったわあ。
カリカリベーコンは、朝の必需品ですよね〜?
ココットで目玉焼きが出来るのを知ったのは実は
つい最近なのです(^^;)
はしっこは焦げてるよな〜と思って、焦げ目をつけました!
好評につき、増産してショップに出しました、パンストラップ
二種類作ったよ。
パン部分拡大写真。オレンジの甘めのパンに、チョココルネ
(デコレ付き)、ハムたまごサンド♪
下のストラップの拡大写真です(写真の順序が逆になっちゃった)
かめパンにチョコバナナデニッシュ、ウインナパン。
二種類目のパンストラップです♪
穴あけに全部で何時間かかったでしょう・・・
腕と指が痛くなりました(TT)

 ギャラリーにもどる          Topにもどる