レアチーズケーキセット。
ジンジャークッキー付き☆
ガトーショコラセット。
こちらはハートのシュガービスケットで。
こちらは苺ショートセット(みりゃ分かるって?)
クッキーは・・・名前なし(爆)チョコかけビスかな?
プチ土産セット。
クッキー四種と、フルーツワッフル三種☆
ワッフル大好きなんだー♪ついつい手が伸びちゃう〜
苺ワッフルプレート。
飲み物はエスプレッソで。
アイスがトローっと・・・
上のやつの、チョコ&パインバージョンっす♪
ベリークレーププレート。
ホットケーキプレート。
飲み物は、カフェラテだよーん★
チョコバナナパフェ。
以前カフェ用に作ったケーキが若干余ったので
ショップ用にプレートにしました!!
ケーキセット1:濃厚チョコケーキ、レモンケーキ、ベリークッキー、コーヒー
ケーキセット2:ドームシフォン、苺ショート、レモンクッキー、コーヒー。
ケーキセット3:苺ムース、バナナケーキ、レモンクッキー、コーヒー。
ケーキセット4:レアチーズケーキ、パリパリチョコ、ベリークッキー、コーヒー。
あ、プレートの花のスタンプは消しゴムはんこで作った手作りです♪
フルーツパフェ。前回失敗したので、再度チャレンジした品。
フルーツたっぷり、クリームたっぷりです♪
クマさんパンケーキセット。これもショップ用です〜(^^)
サイドにクリームや、苺を添えて。ココアで召し上がれ!
アイスセット(チョコソフトバージョン)
パリパリコーンに、チョコソフト、苺アイス(デコレ付き)に、
カップアイス(マーブル)、ゴーフル、マカロンまで付いて、お腹一杯なセット♪
上の、バニラソフトバージョン。
バニラアイス、チョコミントのカップアイスでーす。
スプーンも手作りっす(^^;)
ホットケーキ(アイス乗せ)セットです〜。お友達のリクエストで作りました♪
溶けかけのアイス、どうでしょう?
飲み物は、あっさりアイスティでどうぞ。
プレートは、クマさんの形にして、目なんかもちゃんと描きました(写真では見難くてすみません)
トローリ、状態で保存できるって、ミニチュアってすばらしい!!(笑)
そばのチョコクリームにはポッキーとスライスアップルを
差してみました。
ホットケーキのセットと同時に作ったもう一種類のデザートセットは、ジャムビンの形のプレートで。
ミルクレープ(フルーツソースかけ)とシュークリーム、cocoaのセットです。
シュークリームのてっぺんには、ハートビスケットをあしらいました♪可愛いかな?
ほっこりお茶しませんか??(^^)v

 ギャラリーにもどる          Topにもどる