洋風弁当セットです。
ハンバーグ、エビフライメインで、マカロニサラダ、
コーンスープ、パン、デザートにプリンまでついて
豪華な弁当♪
洋風弁当は二種類あり☆
ハンバーグ、マカロニサラダの代わりに、唐揚げ、
さつま芋&レーズンのサラダ。
さつま芋サラダは、実際の料理でも結構頻繁に
食卓に登場するのよ(^^)
大きさは、手のひらを参考にどうぞ・・・
べーグルサンドセット。
鴨べーグルサンド、ポテトサラダ、フライドポテト(いも
ばっかりじゃん)、ホットレモンティー♪
こちらは、ブルーベリーべーグル。飲み物は
クリームソーダ。
サンドイッチ〜♪
ツナサンド二個、卵サンド二個、フルーツサンド一個。
プチトマト付きでっす〜
ストラップ用パン達。
チョココルネ、シナモンロール、イチゴクリーム。
これもストラップ用。
洋梨カスタードデニッシュ、ウインナロール、
亀田メロリンパン(笑)
またまたストラップ用
何かいろいろ・・・
あ、手前の黄色いのは一応卵・・・
ストラップになりました〜
プレゼントしたらみんな喜んでくれました!
上のがすぐに無くなったので、追加で制作。
穴を貫通させるのが結構労力いりますが、頑張った!
カウプレ用に制作したパンセット@。
同じくカウプレ用パンセットA
ハンバーガープレート。
コーヒーフロートと一緒にね♪
こちらは、サンド二種セットのプレート。
チョコバナナバゲットと、ハム卵サンドっす。
飲み物は、カルピス★半透明具合が上手く行きました〜
ちょっと前の画像だけど、ドーナツストラップ。
意外に人気でした〜(^^)
くまさんのお出かけランチ♪
密かに、くまさん作るの好きやねん・・・。でっかいビスケット(食べかけ)も、バスケットも気に入ってます〜
にしても、くまさん、食べすぎちゃう・・・??
コロッケサンドセット。
太陽の下でほおばりたいなあ。。。
飲み物はレモンスカッシュ(氷入り)、ポテト付き〜(^^)
サーモンべーグルサンドセット。
こちらは温かい飲み物、野菜たっぷりスープと共に〜
エビ&アボカドべーグルサンドセット。
サイドメニューは、オニオンリング、飲み物はオレンジジュースで!
オムライスセットを作りました。
トレイもお皿もスプーンも手作りしました。
食べかけオムライス、アイスコーヒー、新鮮野菜サラダのセットです〜
オムライスのアップ。
ケチャップをたっぷりかけてどうぞ!!
友だちとの交換会用に作りました
名づけて「パン祭」
たくさんのパンが並んで「どれにしようかな〜」
パンのアップです。
フルーツ系のパン中心に、作って見ました〜
おまけで、クリームサンドビスケット入りの入れ物も
どうぞ。フタには耳もつけました♪

 ギャラリーにもどる          Topにもどる