カップ&ソーサー三種。
ちょっと可愛い雰囲気に♪
こちらは石粉粘土製のお皿&コップ。
陶器風の着色にしたけどどうだろう?
小物入れ。と言っても名前ばっかりで実際には
何も入らないかも・・・(汗)
おうちときのこ。
上の小物入れのでかいバージョン。
しかし、あまり大きさ変わらなかった・・
これは、キッチンでもバスでもないねんけど(笑)ま、雑貨
ということで〜。本立て。
砂糖、塩、胡椒入れ。
赤色がアクセント☆
水差し。実は画用紙製だったりします。。。
フライパン。銅製??みたいな色になっちゃった(^^)
お皿いろいろ〜。
グラタン皿もあるのよ。小鍋も・・・
風呂の座椅子〜。これないと、お尻の行き場が・・・
おけ&石鹸置き♪
こういう形の桶は、お湯汲みにくいけど、
昔ながらの形で、好きです(^^)

 ギャラリーにもどる          Topにもどる