やっと完成、CAFE CHERRYです。
久々BOXタイプですが、ちょっとサイズがでかすぎた・・・
コレクションボードギリギリセーフで入りました!!
チェリー&クリームパイ
ケーキBOXもパソコンで手作りしました。初挑戦だったから、かな〜り時間費やしましたわ。
左から、クレーププチケーキ・苺モンブラン・プチショコラサンド・メロンチョコ・ベリーショコラ
へんてこな名前?
左:チョコバナナケーキ
右:苺ショート
左:チェリーロール
右:アップルパイ
左:プリンアラモード
右:パイシュー
進物も、今回ちょっと力入れてみました☆
近くのお店を参考にしました・・・
私が入っていた楽団の演奏会で、聴きに来てくれた友達とか
から、こういうクッキーの詰め合わせをよく貰いました。
日持ちするから、嬉しかったんだ〜♪
上:ペロペロキャンディ(懐かしっ!)
舌:クリームサンドクッキー・チョコサンドクッキー
ケーキ屋さんの片隅に売ってると、ついつい買ってしまうのは私だけでしょうか?
手作りジャム、クッキーバラ売り、こだわり紅茶もあります。
ゆっくりゆっくり、ティータイム、しましょ・・・☆★☆

何と、この作品完成までに2ヶ月もかかってしまったよ。粘土モノはまとめて作れるけど、家具
類は色付けや接着のあと、しばらく置かないといけなかったりするから、一晩でちょっとしか
進まない日もあって、気を揉みました・・・。
また、今回は私の苦手〜な、レジンにも再チャレンジ!!手に付いたりしてドキドキだったけど、
まあまあ上手くいったかな・・・。でも、できれば面倒だから、汁モノはしたくないかな(^^;)
☆H17・10月★

 ギャラリーにもどる          Topにもどる