くまの一日シリーズ@ 朝食おいし〜♪
今日の朝のメニューは、どれどれ・・・
スクランブルエッグにウインナ、パンにコーヒー
かあ。私より豪華な食事じゃん(笑)
スクランブルエッグは、半生を意識して
作ってみました。
美味しそう?実際に私が料理すると、
絶対半熟になんかならないのよね・・・
シリーズA 土いじり
ガーデニング好きなくまさん。
今日は何を植えてる〜のかな?
全て手作りにこだわってみました。ピッチャーや
スコップも独自に作りました・・・肩凝ったさ〜
でっかい葉っぱやなあ・・・。
ちゃんと、花壇に植えたものの分の空の鉢も
用意しました
シリーズB キッチンにて
夕飯の準備かなあ?あ、その前に、皿洗い
しなきゃね〜♪
キッチンストーブなんて、実物見たこと無いから、
作るのに苦労しました。何しろ、イメージが
沸かないんやもん・・・
こんなワゴンがあったら可愛いのにな〜!!
ビーズでコロも付けてみました。
ヒヨコ:くつろぐのもいいけど、たまには
僕とも遊んでよ〜♪チャプチャプ・・・

 ギャラリーにもどる          Topにもどる