暫くほったらかしにしてた作品が、やっと完成しました!!
わ〜、パチパチ・・・

ハウスは市販のキットを使いました。後はだいたい手作りです。
サンドウィッチは、フランスパンを切ってから一つづつ具をトッピングしていきます。

左から、ハムサンド、ヘルシー卵サンド、チーズ卵サンド・・・一目瞭然かな?!
美味しいケーキも、売ってます。
チェリーパイと、レアチーズケーキです。
どちらも私の好きなケーキなんだ〜☆★☆
十円玉を置いて見ました。
大きさを想像してみてね。
休みの日には、サンドウィッチは飛ぶように売れます。
フランスパンも、余分に準備してます。
メニューは少ないけど、頑張って経営してます!!
トランクは、お金勘定するレジスター代わりに使用してます。

 ギャラリーにもどる          Topにもどる