いろんなお友達から頂いたプレゼントを
UPさせてもらいます☆
下に行くほど新しいです

みゃあさんの、プレ企画で頂きました〜。
えーと、名前ど忘れした・・・日本語でしおり(爆)
可愛いベビーシューズ型で、ピンクと白の配色も素敵☆
どうもありがとう♪
ひつじ22号のひつじさんのプレ企画があり、ひつじプレートに
一目ぼれした私はもちろん応募・・・そしたら!!何と太っ腹な
ひつじさん!全プレしてくださいました〜きゃあきゃあ(^^)v
デニッシュと、ホットケーキ、レモンティ☆はふー、感激っす〜
おまけまで付けてくださって、本当にありがとうでした!!!
azukiさんの「お留守番プレ」で、高倍率のなか見事当選!!
とっても可愛い&優しい雰囲気のプレートを頂きました〜♪
ショップでも大人気のazukiさんの作品・・・家にも数点飾ってます
けど、きてくれた友だちにも好評です☆
大事に飾りますね〜(^^)
ちゅんこちゃんから、こないだのゲリラプレ(勝手に送り
つけた(笑))のお礼にと、とっても素敵♪なイヤリング&
ブレスレットを作ってくれました〜!!
イヤリングのすずらんも、ブレスのアクセントについてる
ニャンコのモチーフもめっちゃ可愛くて感激☆
いろんなところに付けて行くね。どうもありがと〜


2006.6
氷月さんから頂きました、羊毛うさちゃん☆
白い、小さい、可愛い、うさちゃんです。
羊毛でこんなに繊細に形作れるなんて、尊敬でっす!!
どうもありがとう。今からどこに飾ろうか、ウキウキ♪


2006.6
kokoちゃんから、プレ応募に外れたにも関わらず
くれました!!ビーズの指輪&ストラップ★
指輪は、薬指にピッタリサイズです〜(^^)
ストラップも、キラキラしてて、とっても可愛い♪
kokoちゃん、つわりとか辛いのにどうもありがとう。
大事にしますね!
azukiちゃんの、プレがあり、息子ちゃんのくじ引きで
何と、残念賞獲得(^^)
ぜんぜん残念賞じゃないじゃん!!可愛いくまちゃん
チャーム(チボリの土産)と、手作りサシェ☆
サシェはとってもいい香りなの♪早速、コレクション
ボードへgo〜。明日からいい匂い確実だね!
azukiちゃん&くじ引いてくれた息子ちゃん、どうも
ありがとう!

                      2006.6
mimiさんから、プレ企画で頂きました★粘土作品の
ベビーシューズ。土台以外、全部粘土なんですよ?見えない!
mimiさんの丁寧な作りが見て取れる作品です♪
mimiさん、どうもありがとう〜

                         2006.7   
ばにゑちゃんから購入させていただきました、
コーンフレークセット♪パンも、コーンフレークもちっちゃ!!
キウイなんてめちゃめちゃ小さいのに精巧でため息でるわー。
大事にしますね(^^)

                         2006.7
滋賀オフ会で、azukiちゃんにもらったデザートセット。
フルーツタルトは、すごく小さいのに、何種類も果物の
スライスが乗ってて圧巻・・・!全体の配色もさすが〜
見習わなくっちゃ!azukiちゃん、どうもありがとう☆
またオフで会おうね☆
                         2006.7
同じく滋賀オフでみゃあさんから頂いたビーズっ子。
シュークリーム持ってるの♪ちゃんとエプロンもしてるんだ
よー可愛い!!ビーズの立体って本当すごいわあ。
みゃあさんはふーに、お菓子も一緒にくれたんだ♪どうも
ありがとう!!
また会おうね〜(^^)
                        2006.7  
azukiちゃんのネットショップにて購入させていただきました。
ハンバーガーのプレートです☆
細部まで細かくて、トマトもとっても美味しそう!!

                       2006.8
上に同じくazukiちゃんのショップで購入しました、壁掛け♪
これ、実はセットで、同じ感じの我もう二種類あるんだ!前回のショップで購入した物とあわせて4枚、飾ってます。可愛い〜!

                        2006.8
いつも仲良くしてもらってるmimikoちゃんのHPのイベントで、
見事ゲットしました、baboちゃんのハートうさちゃんストラップです!優しいピンクでまとまった作品で、ゆらゆらとゆれる感じがキュートです♪mimikoちゃんとbaboちゃんには感謝です!

                      2006.9
いつもセンスのいい作品を作られてる、お友達のaiさんと
交換させていただきました。そして頂き他のはこちら!
いつもながら色もモノトーンで繊細!!トングも可愛いの♪
ケーキも、リアルで美味しそうでしょ〜??
aiちゃん、どうもありがとうね!!

                      2006.9
JUNAさんのサイトイベントにて、これまた当選して
頂きました。抹茶小豆パフェセット〜☆ほろ苦くておいしそうな
感じが良く出てるでしょ??
ビスケットも可愛いの!ありがとうございます!

                      2006.9
mimikoちゃんから、サイトのプレで賞品を提供したお礼にと
こんな素敵なギフトを頂いちゃいました!!私のちょこっとしたものに、こんなに頂いて・・・朝から嬉しい気分で一杯になったよー♪。本は「あなたのままで」。読んでて、涙が出そうになった一冊です。左のくまちゃんのは、ふー用にって、お絵かきボード☆ふーも大喜びでした!ふーにまで気を遣ってもらって、どうもありがとう!!
上の写真の右に写ってるのは、タオル二枚と、mimikoちゃん手作りビーズストラップ!クマちゃんが、なんとウサギの着ぐるみを着てるのよ!他のモチーフもセンス良く付いてて、可愛すぎ!!mimikoちゃんありがとう!!

                       2006・9
大阪のミニチュアショーの時にオフ会で会ったsatoちゃんと
旦那様のkousakuさんに頂きました〜。satoちゃんからはミニチュアべーグルセット、kousakuさんからは、木製のカード立て♪
このカード立て、すっごく木のいい香りがするんです〜(^^)
ついクンクンして癒されてます(笑)
satoちゃn、kousakuさん、ありがとう!!

                         2006.10
同じく大阪のオフの時に、azukiちゃんから頂いた、ミニチュアワッフルセットです♪ワッフルもフルーツも美味しそうで、ランチョンマットの刺繍もステキ(はふー・・・ため息です)
オリジナルロゴもキュートで、胸キュンです♪
azukiちゃん、どうもありがとう〜。

                       2006.10
12月10日に始まったピアザ展。その搬入時にsatoちゃん夫妻と
再会〜、ホテルでランチバイキングしてる時に頂きました!!
めちゃめちゃ可愛いのに、ちっちゃい雪だるまさんと、くまサンタさん〜(>▽<)v
おまけにボンヌママンのガレットとジャムまでいただいて、早めのクリスマスプレゼントいただいちゃったよー!!
ありがとう、大事にします〜
 
                      2006.12
ぱんまる日記のyukarinさんのプレに見事当選しました!!
最近久しくプレに当たってなかったので、めちゃめちゃ嬉しかったよ♪
プレゼントは、可愛くリボンがかけられてるし(私、リアルサイズでも無理・・・)、キャンドルは、もしかしたら火付けたら付く・・・?
リアルですわ〜。クリスマス気分満載です♪どうもありがとう!
サンタさんのボールチョコも沢山同封されて、きゃーきゃーふーと言ってました(^^;)
                      2006.12
いつも仲良くしてもらってるぴんくちゃんから、とっても美味しそうなお届け物が〜!!
ケーキやアイスはちっちゃいのにリアル、飲み物の入ってるロゴもお皿のロゴも、全体的にピンク色で統一されてて、まさにぴんくちゃんのイメージよ♪
思いがけないプレゼントどうもありがとう!!
一緒にプリンチョコなんかを頂きましたが、それにはクジも付いてたの。全部外れたけど・・・楽しく頂きました!!
                      2006.12
HPで知り合い、今では結構何でも話す(私が一方的に喋ってるんだけどね(笑))ちゅんこちゃんから、こんな可愛い頂き物♪
これ、本にはさむものなんだけど、こんなおしゃれなもので読みかけの本にさりげなくはさんだら、いやーん、ステキ(^^)
妹からよく漫画を借りるんだけど、読みかけで他のことするとき、中面を下にしてついつい置いて怒られるんよね(爆)もう怒られなくてすむわ〜。ありがとう!!
一緒に美味しいクッキーも頂きました!!
あっという間にお口の中に・・・爆

                      2006.12
BIBIちゃんに、オフで会ったときに頂いたもののお返しに・・・と
頂いちゃいました!!めちゃめちゃ美味しそうなパンセット☆
こんな立派なもの頂いて・・・嬉しいわ!!
卵の入ったパンは、中の卵もしっかり丸ごと一個♪

                      2007.2
ハード系のパンの粉の感じと硬そうな感じが
よく出てると思いませんか?
本当本物そっくり・・・★
全体写真です。クグロフもボリューム満点の大きさ★
ハートワッフルも可愛い♪
どうもありがとう!
わらしっこさんにプレ企画で当たって頂きました。
ミニチュアの囲炉裏です。でもミニチュアとはとても
思えない、灰も木炭もよく表現されています。


                   2006.12
隅々まで綺麗に作られた作品。。。
一寸の狂いもありませんのよ〜!!
精巧すぎて、見た瞬間叫びましたもん(爆)
素敵なものをどうもありがとうございました〜(^^)
2月に県内のデパートで開かれたドールハウス展に
みゃあさんと落ち合って一緒に行ったときに頂いた
ビーズっ子ちゃん。
蜂さんの服着てて、とってもキュート!!
娘も気に入っています。あげないからね(笑)
どうもありがとう。

                    2007.2
比奈さんに、プレのお礼にと頂いた、くまちゃんと苺の
ストラップ。はじめ羊毛だと思ってたんですけど、ちゃんと
手足動く!!すごく小さいのによくできてます!
表情も何とも言えず、可愛いのです〜
比奈さん、ありがとうございました!

                    2007.3
五番街のリーダー?のかんくろうさんが、私の今回出展した
作品を小さな本にしてくださいました!
しっかりした作りで、感激!!
数ページの中に、写真がびっしり〜。
作品よりすごい?!なんて(爆)
かんくろうさん、ありがとうございました〜♪


                    2007.3
大阪の出展の時に、ゆちろうさんと初対面☆
記念に頂いた和菓子セットです〜。しっとりいい感じ♪
お煎餅もおかきも美味しそうです!!
ゆちろうさん、ごちそうさま〜

                      2007.3
上に同じく、コスモちゃんとも初対面でした〜。
ふーへと、フエルトケーキも頂き、私もふーもほっこり(^^)
今も遊んでますよ〜コスモちゃん、ありがとう!

                      2007.3
私のプレに当選された氷月さんが、お礼にと、羊毛の
お菓子を下さいました★
ふんわり、優しい香りがしてきそうでしょ?
色もふんわり、触ってもふんわりで癒されます〜(><)v
氷月さん、どうもありがとう♪
  
                      2007.4
kokoちゃんと、交換会で交換させてもらい、頂いた品々です!
ティッシュケースから、サシェ、巾着、ぬいぐるみ等たっくさん入ってます〜(^^)嬉しい☆
まだもったいなくて使えないわ〜。
どうもありがとう〜

                      2007.4
satoちゃんからもらいました!
3月に五番街の展示会の搬入でお会いした時に、ミニチュアとクッキーを渡したのだけど、そのお礼だなんて・・・ポッ
こんな素敵なものを頂いていいのお〜??
可愛いフレームに、お砂糖とクッキーのセット♪
見てください!!全て手作りで、とっても丁寧な作り。。。
私も見習わないと!色も統一されてるし、私の好きな感じ(^^)v
早速玄関に飾ってますよ〜
satoちゃん、どうもありがとう!!

                      2007.5
 Topにもどる