いろんなお友達から頂いたプレゼントを
UPさせてもらいます☆
下に行くほど新しいです

チクチクさんから、5000カウントプレのお礼にと
頂きました!「くまきのこ」ちゃんです。
ストラップの紐も付いてて実用性もgood★
とっても可愛いし、丁寧な作りに感激♪
記念すべき、頂き物第一号です〜(^^)
ayuちゃんに、カウプレ残念賞で、頂きました〜
ちゃんと気泡も入ってて、美味しそうなの♪
可愛い箱に入ってます。
ピアザ展時に、ラビーさんからおみやげで頂きました。
「きびだんご」一円玉と比較しても、小っちぇー・・・
同じくピアザ展でm’smarketの
まぁーやさんにお土産もらいました。
シュークリームとエクレア♪
私の作った皿に乗せて写真撮ってみました★
トロリとしたチョコが・・・う、うまそ〜
これも、ピアザでびんちゃんにもらいました♪
すごい凝ってて、可愛いんです!!
季節感あるねえ〜★
piroちゃんからもらった、くせっ毛編みっ子ちゃん。
さっき、ラッピングから出したんやけど、何て肌触りが
いいの♪まるで、子猫か子犬触ってる感触・・・
ついなでなでしちゃいます☆
snowちゃんから、プレゼント交換会でもらった
原毛フエルトのケーキ三種。もう、本当に可愛い★
どっからどう見ても美味しそうの一言に尽きるね〜
どうやって作ってるんだろう・・・謎だらけ、ですぅ。
見てるとお腹空く一品っす〜(^^)
まちゃきママ主催のクリスマスプレ交換会で、私のところには
miwaちゃんのかわいい♪くまちゃん&フエルトパン達がやって
来てくれました!!くまちゃんのかぶってる帽子は着脱自在で、
付けてるスタイもとっても丁寧に作られています。見れば見るほどうっとり・・・
同じくプレ交換会でまちゃきママから頂いたフエルト焼き菓子。
どっから見ても本物・・・!!美味しそうなのよ〜
見てるとお腹空くの(^^;)
すずさんのショップで購入させてもらった、
「オムハヤシプレート」
とっても小さいのに、めちゃ精巧で美味しそうなの!
いい香りがしてきそうでしょ?
同じくすずさんのショップで購入の
「ワッフルプレート」
ワッフルがこんがり。チョコがトローリ♪
イチゴやメロンのトッピングも豪華ですヨ
すずさんがおまけに付けてくれた、レターセット。
可愛くて、封を開けられないよ・・・★
ピンクの可愛い編みっ子!kokoちゃんのHPのショップにて
購入しました〜。ピンク色がとってもきれいで、ふわふわ♪
まきぷぅちゃんから、とっても可愛いバレンタインプレゼントを頂きました!!ハートのケース(フエルト&布製)に編みっ子ちゃんとミニチュアのチョコ、本物チョコとお手紙(私の大好きなプーさんの♪)が入ってました〜。まきぷぅちゃんの優しい人柄が出てる素敵なプレゼント、どうもありがとう(^^)v
se-iさんのバレンタインイベントで、見事ゲットしました!!
とっても可愛いビーズっ子ちゃんと、チョコレート☆
ビーズっ子ちゃんは取り外して、周りのはブレスに出来ます。
ビーズ作品を頂いたの初めてだけど、とってもセンスのいい
se-iさんのに感激!どうもありがとう♪使うのもったいないので、玄関に飾ってます(笑)
あ、チョコはいただきましたよ、もちろん(爆)
shou☆さんの1000カウントプレゼント、見事当たりました!!
焼き鳥&ビール・・・私の大好きな組み合わせじゃんか(爆)
普段は酒飲まないんだけど、飲み会とか楽しい席では、
やっぱ飲んじゃうよ♪
こないだの私のプレのお礼にと、可愛いワッフルサンドを
おまけに頂いちゃいました〜。でも、私もshou☆さんのプレ
当たってるから、五分五分だよねえ・・・shou☆さんすんません・・・。こんなに頂いちゃって・・・嬉しいっす!
ワッフルにはクリームがはさんであります〜(^^)
KOBOKOBOのsatoちゃんから、10000カウントプレを
頂きました♪とっても可愛いピヨ子ちゃん達(皆大きさが違うのよ〜可愛い!)と、貝殻フレームと、木製ビーズお人形さんと、籠☆
どうもありがとう!!
satoちゃんのと同時に来ました〜、mimikoちゃんから、同じくプレのお礼に・・・と、美味しいお菓子とネックレスをもらいました!
ネックレス、きれーい(^^)
センスが違うわあ・・・うっとり〜・・・
mimikoちゃん、どうもありがとう♪
くるみぼーさんのプレで当たりました☆シフォンケーキです。
しっとり系のチョコシフォンは、見てると食べたくなります・・・
どうもありがとう!
ぽてたまちゃんから、ピンクのドレスのクマちゃんと、同じくピンクの可愛いカバンのセットのストラップを頂きました!!
ピンク大好き☆な私・・・思わず一人きゃあきゃあ言ってました(爆)
可愛くって使えませんよ・・・ぽてちゃん、感謝!!
orange pekoeのazukiさんのショップで
購入させていただきました☆リネン&羊毛の壁掛けと、
羊毛うさちゃんのストラップ!壁掛けは、玄関に飾ってますが、
来客の方も、可愛いと、必ず言って帰る人気者♪です〜
いっそのこと、玄関の壁は羊毛&リネンで固めちゃおうかななんて思ってます(笑)
kokoちゃんのブログで編みっ子の書き込みありがとうプレ(ごめん、勝手に命名)を頂きました!ただただおもったままを書かせてもらったのに、こんなもの頂いちゃって・・・ありがとー☆★☆
コースター、甘い香りのバスグッズ、手作り編みっ子ストラップ。ありがとう〜(^^)
honohonoさんのリニューアルオープンプレに、超低確率ながら
見事当選しました!!美味しそうなチーズケーキとコーヒーのセットと可愛いお花。食べちゃいそう・・・・。お花も精巧でしかもつくりがしっかり。憧れ作家さんの一人の作品をこうやって手にとって見れて嬉しい!ありがとうございました〜。
しかも。おまけにクラフトパウダーを数種もらっちゃった♪
何に使おうかな〜(^^)vうきうき☆
EGGPLANTSのばにゑちゃんから、こんな可愛いフレームを
頂きました〜。ばにゑちゃんのブログで拝見してたものの、
花の繊細さ、色のセンスの良さを間近で見れて感激!
同じくばにゑちゃんからおまけにもらいました。
ふんわりロールケーキ!
気泡入ってて、リアル&ちっちゃーい♪
私だったら絶対潰しちゃう、作ってる途中に・・・
素敵なプレありがとう★大事に飾らせてもらいます(^^)v
tomohachiさんの「9999カウントプレゼント」に
見事ふみふみできました〜♪見てみて!!籠も可愛いし、
手が込んでる〜。パンは焦げ目がいい感じ、いい匂いが
してきそうな感じだわ!ついクンクン(笑)
tomohachiさん、どうもありがとう!大事に飾らせて
もらいますね♪
mixed bag そぅさんの「今日のできもの」100記事記念プレ
に当選!!めちゃ確率低かったのに、あのあこがれの超細かい
消しハンが我が家にやってきたのですよ!!
消しハンの他に、そぅさんの作られたハンコのシールが
何枚か同封されてたんやけど、あまりに細かくて、一体どうやって彫ってるのかほんとに謎だわあ・・・
早速ペッタンしてみた♪隣のずんぐりむっくりのハンコは私の記念すべき第一作目の消しハンです(汗)差が歴然だわ・・・
そぅさん、これからも素敵なハンコをどんどん作って
楽しませて下さいね☆

 Topにもどる