06.09 韓国

2006年09月08日

韓国でオフ会(マッコリ飲もう会)です関空発

ラウンジで軽くビールを



2006年09月08日

搭乗です

機内食うーん物足りない。あっという間に韓国



2006年09月08日

空港バスで13000w

乗り場を間違わないようにバスのシートはゆったりです



2006年09月08日

世鐘荘と言うホテル

シャワーのみウォシュレット無し辛いですね



2006年09月08日

新村はデジカルビの店が一杯あります

デジカルビとサムギョプサル



2006年09月08日

豚の皮 珍味です

隣の席の韓国人が食べていたのが気になって話しかけて聞きました。豚の皮だと聞きつまみ食いさせて貰いました。勿論オーダーもしたけどね。韓国サムソンのSEで好青年で名刺交換しました(笑)



2006年09月08日

2軒目 トラオン・キムサッカッ

綺麗な店内 マッコリ7000Wです。



2006年09月08日

ジョン盛り合わせ

海鮮チジミ そして気さくなオーナー



2006年09月09日

朝食は里門ソルロンタンのお粥

お粥5500Wです



2006年09月09日


キムチ食べ放題 薬味のねぎと



2006年09月09日


朝食後、仁寺洞から昌徳公園経由で宗廟へ散歩



2006年09月09日

世界文化遺産の宋廟へ到着

御粛室です



2006年09月09日


神位泰安園 1〜19室あります



2006年09月09日

楽工庁

祭礼の時楽師が待機し、練習した建物



2006年09月09日

永寧殿

位牌を祭る為の部屋太室が不足したので建てられたものです。



2006年09月09日


南大門市場へ行く途中デパートのカフェで休憩。野球場の後にテントを張って店が開かれ真ん中は駐車場。その後南大門市場へ



2006年09月09日

市場にはこんな店が沢山あります

サムゲタンの店に到着 キムチと薬味



2006年09月09日

おいしいサムゲタン

タットリタンもうまい!こじんまりとした店です



2006年09月09日

出店があります。食べたいがお腹一杯

ホットクがありおやつ代わりに一つ



2006年09月09日


明洞の町並みです



2006年09月09日

ロッテデパート

遊歩道は綺麗にしてありました。鐘路タワーです



2006年09月09日

この店も行って見たい

待ち合わせまで時間があるので、一軒目フンブランチェビンでマッコリカンパイ〜



2006年09月09日

もやしコチジャン炒め うまいです

サービスで出た茶碗蒸し風 これうまいっす!



2006年09月09日

野菜炒めケチャップ味 普通〜

女将さんがお見送り 良いオムニでした。



2006年09月09日

鐘路タワーで待ち合わせ

本日オフ会 参加者は、ひよこぱぐさん夫婦 かずぱんさん夫婦 Nさん夫婦 shin_oさん夫婦 M氏と私です。早速お店へ トンチョンに到着



2006年09月09日

つきだし

表面がうっすら凍ったマッコリとナクチム



2006年09月09日

カムジャジョン(じゃがいものチジミ)

名前が分からないソーメン  チョッパルの燻製



2006年09月09日

どんぐりぜりーのサラダ

お腹が破裂しそうです。ご馳走さまでした〜しかし、これから店移動(爆)



2006年09月09日

フルヌンムルチョロに到着

豆腐とキムチ? それと百歳酒を



2006年09月09日

ソーメンと絡めて食べます

結構食べてるが、オーダーしまくりそしてアルタンが、辛くて汗が・・・喉が渇きます



2006年09月09日


まだ飲むか?って感じですが、ガンガンいきます。皆さん結構酒が強い!
しかし、料理の名前を覚えていないのは酔っているから?この店でオフ会終了です。暴飲暴食には気をつけましょう(笑)



2006年09月09日


店を出て帰る途中には屋台があります。トッポギ美味しそうですが、もう食えません



2006年09月10日


早朝にロッテホテル前でリムジンバスを待ちます。



2006年09月10日


チェックインカウンター



2006年09月10日


早速シルバークリスラウンジへ



2006年11月26日


アシアナ航空で帰ります。機内食はこんなもんです。そして、関空へ〜お疲れ様でした





トップへ
戻る