05.11 タイへ

2005年11月03日

関空出発ラウンジ

今日からタイ、関空ラウンジでほろ酔い気分作り。生ビールと赤ワインで ここのチーズが美味しかった。



2005年11月03日

SQ 機内食

ぼちぼちでんな〜



2005年11月03日

バンコクからロンドンタクシーチャーター

ロンドンタクシーをチャーター ちょっとかわいらしいタクシーですよ。



2005年11月03日

センター ポイント トンロー玄関

今回泊まる綺麗なホテル「センター ポイント トンロー」です



2005年11月03日

ホテル ダイニングリビング

部屋は約80uで、LDK 寝室 バスルームとあります。



2005年11月03日

キッチン

でかい冷蔵庫。全て揃っていて何でも調理が出来ます。右手前のカウンター下には全自動洗濯機まで装備されています。



2005年11月03日

ベッドルーム

でかいベッドで部屋も広いので、落ち着かなかった(笑)しかし、テレビ見る時はベッドに横方向で寝て見れます。これはいいかも!



2005年11月03日

洗面所

洗面所とトイレ シャワー バスと同じ部屋にあり、16uはあります。



2005年11月03日

バスルーム

ゆったりとして足が伸ばせるし横にシャワールームがあるのがGood!体を洗って湯船にお湯をたっぷり貯めて入れるからね。



2005年11月03日

プール

プールもあります。



2005年11月03日

夕食 ビエンチャンキッチン

BTSトンロー駅から北東へ約5分 オ−プンエアーで舞踊も楽しめるお店です。



2005年11月03日


名前を忘れてしまった 結構辛いけれど美味しい 普段は食事のときビールは一杯だけなんだけど、ビールが進みます



2005年11月03日

蟻の卵のオムレツ

蟻の卵って プツプツしているのかと食べたら、普通のオムレツと変わらない



2005年11月03日

コム.ヤーン(豚のど肉の炭火焼)

これは、ほんと美味しい ビールのあてになります。ブルーアイスビール シンハビール飲み続けてしまう!



2005年11月03日

カレー

かなり辛いカレーです。汗が出まくり!



2005年11月13日

トムヤンクン

これは辛いけれど美味しい



2005年11月04日

タイカントリー クラブハウス

水上コテージの様な造りで、綺麗なクラブハウスでした。



2005年11月04日

タイカントリー スタートホール

南国ってムードのホールです。午前中は46でしたが、後半5ホール目でスコール。びしょ濡れで止めてしまいました。ホテルから着替え無しで来たから、濡れたままでホテルまで帰りました。



2005年11月05日

町並み

フットマッサージをする為に町並み散歩



2005年11月05日

お昼にエビ釣りと食事

手長エビ釣堀で遊んで手長エビ料理を食する。



2005年11月05日

こんなのが

釣れれば店の人が針をはずしてくれます。



2005年11月05日

マンゴタンゴ (マンゴのスウィーツショップ)

マンゴを使ったスウィーツが色々あります。



2005年11月05日

マンゴタンゴ

って事で、お昼も食べたとこなので、軽くマンゴプリンを!完熟マンゴで美味しかった



2005年11月06日

フアランポーン

朝からタイ式マッサージで全身リラックス!タイのメイン駅 フアランポーン この近くの屋台で昼食を



2005年11月06日

ムーディン(豚肉のかりかり揚げ)

屋台のメニューには、たどたどしい日本語が書かれていた。



2005年11月06日

パッドパックルアムミット(野菜炒め)

野菜炒めなんですがソースの味も良く、結構美味しかった。



2005年11月06日

ラチャダーピセーク近辺

場所をラチャダへ移動して屋台巡り



2005年11月06日

ゲーンキョワン(グリーンカレー)

タイのグリーンーカレーで、これは美味しかった。いい汗かきましたよ



2005年11月06日

豚モツのせご飯

ちょっとグロイけれど、美味しかったよ。見た目ではなく食べないと分からないですね



2005年11月13日

SQファーストラウンジ

ビジネスラウンジが、まだ開いていなかったのでファーストへ



2005年11月13日

SQファーストラウンジ

空いていました。3〜4人しか来ません。



2005年11月13日

カウンター

時間があったので、あのカウンターからビール 白ワイン 赤ワイン ちょっと出来上がってます。



2005年11月06日

SQビジネス

サーモンがうまい!食事が来るまでに白ワイン(右)が無くなる。



2005年11月06日

そば

エコノミーとの違いは、麺が綺麗にほぐれる事。そばは落ち着くよな〜  次に肉かなと思い赤も頂いてましたが無くなりそう。



2005年11月06日

メインの肉

残念な事に、あまり柔らかくなかった×です。 肉が来る前に、知らぬ間に白がいっぱい注がれる。



2005年11月13日

チーズとデザート

このチーズで白を飲み干す。デザートのフルーツは甘さが少なかった。このあと眠る!





トップへ
戻る