GeForceFX5900XT+ZAV02-NV3

クリックすると大きくなるよ


クリックすると大きくなるよ


クリックすると大きくなるよ


クリックすると大きくなるよ


クリックすると大きくなるよ


クリックすると大きくなるよ


クリックすると大きくなるよ


クリックすると大きくなるよ


クリックすると大きくなるよ


クリックすると大きくなるよ


クリックすると大きくなるよ

Zaward様からモニターをすると言う条件でこれを頂きました。ありがとうございました。
かなり静かです。最初は動いてないのかと思うほどでした。
また、画像を見てわかるとおり、コンデンサなどの部品には接触しないようになっているようです。
取り付けも非常に簡単でした。
純正の物より冷えるし、みんなつけてみてはどうかなw