ちっちゃいプードルちゃん達

↑ラムちゃんは「ワン!」って
鳴いたことがないくらい静かさん。。
だけどみんなをとりしきってるのは
ラムちゃんです。。
ウチの自慢のラムちゃん!!

↑モコはぬいぐるみみたい。。
くりくりの目で見つめられると
なんでも言いなりに
なりそうでヤバイ!

↑りりーは抱っこ大好きの
甘えん坊ちゃん。。
赤ちゃんみたいなりりーだけど
とっても母性が強いママちゃん。。

↑ウチの暴れん坊将軍
ティーカッププードルの
メイはじ〜っとしてるのがイヤ。。
常に動きまわってるんだけど…
ラムお姉ちゃんとは
お爺ちゃんがおんなじなのに
性格は全然ちがう???

↑ママになったグリちゃん
ちっちゃいママさんだけど
立派に出産、育児頑張りました!!
頭がよくってとってもかわいい。。
人が大好き!

↑冒険家のチャコ
常に楽しいことを探して
目がキラキラ!
おもちゃと自分よりちっちゃい
ワンちゃんが大好き
めっちゃ活発!

↑モモの目は
モコママそっくり!
めっちゃちっちゃい超極小だけど
活発で食いしん坊。。
かわいい!かわいい!!

↑お姫様ミルク
とってもおりこうさん!!
おとなしくって甘えん坊。。 
かわいいでしょ!?
 

☆プチプーの仲間☆グリちゃん☆

☆プチプーの仲間☆ミルクちゃん☆

☆プチプーの仲間☆チャコちゃん☆

←サリーはリリーのコ
ブラウンカラーだけど
リリーにそっくりねっ!
ちょっとお転婆ちゃんだけど
明るくっておりこうさんだよ。。