ティーカッププードル
今はプードル好きな方ならみんな知ってますよねっ
小さいプードルの愛称! JKCでは認められてないけど
個人的には犬種だと考えたりもします
未熟児や成長不良ではなく
計画的に血統のあう両親のブリーディングで
健全な極小のティーカッププードルが生まれ育ちます

ウチのお父さんワン君はすべて
ティーカッププードル専門店プチプーさんのワン君達です
お母さんワンちゃんは
チャコちゃんグリちゃんミルクちゃんが
プチプーの仲間で
理想的なラインブリーディングで
ティーカップやより小さいプチプーサイズの
ワンちゃんが期待できるママちゃん達です
 ↓よく聞く話なんですが…

●小さい両親だから子供も小さいはずと思ったけど大きくなった
●仔犬の時は小さかったのに成犬になったらすごく大きくなった
●すごく小さいんだけど病弱でお出かけはいつも動物病院

 どんな場合でも家族になれば可愛くて愛しいですけど
 これから家族にティーカッププードルをおむかえするのなら
 健全なほんものを見つけてほしいです
健全なティーカッププードル
 ↑成犬で1.4`
 ティーカッププードルの 
 モモです(*^^*)
 152cで誕生して
 6日で倍になり
 生後50日の時は850c
 あったんですよ

★お父さんはプチプーさんのチャンプ君
 お母さんウチのモコ
 アウトブリーディングではありましたが
 お顔が可愛く健康な
 極小のティーカッププードルに
 産まれ育ちました!!!
ティーカッププードル専門店
 プチ・プーさんのHP
  

かわいいプチプーサイズのわんちゃんいっぱい
ちっちゃなお父さんワン君のことなど
こちら↓見てみてください↓↓