|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
’2006年T&Tオフロード in加西 耐寒レース |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
2006.2.12(日)開催 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
耐寒レースという名の通り、一日寒風が吹きすさび雪がちらちら舞う中でのレースとなりましたが、ラジコン |
|
|
2006T&Tオフロ−ド in 加西 日程 |
|
|
|
好きの仲間が多数集まり、大変盛り上がったバトルが展開されました。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
2駆19台、4駆12台、計31台と最近は30台を超すエントリーに恵まれ、オフロードの人気も徐々に盛り返 |
|
|
8月をのぞき月の第2週日曜に開催します。 |
|
|
|
してきているように思われます。7月の全日本に向けての新たな挑戦が始まっていますが、悔いのないよう頑 |
|
|
|
|
|
|
|
|
張っていただきたく思います。 |
|
|
|
|
1月 8日(日) 新春特別レース(終了) |
|
|
|
|
参加いただきました皆さま、どうもありがとうございました。 |
|
|
|
|
|
2月12日(日) 耐寒レース(レース終了) |
|
|
|
次回はいよいよMY主催による全日本一次予選です。よろしくお願いいたします。 |
|
|
|
3月12日(日) MY全日本1次予選(予備日3月19日) |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
4月 9日(日) T&T全日本1次予選(予備日4月16日) |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
5月14日(日) 公式第1戦(雨天時中止) |
|
|
|
MYレーシングティーム |
|
|
|
6月11日(日) 公式第2戦(雨天時中止) |
|
|
|
(〒679−0313) 兵庫県多可郡黒田庄町岡1050-2 山角光弘 |
|
|
|
7月 9日(日) 公式第3戦(雨天時中止) |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
8月20日(日) 公式第4戦(雨天時中止) |
|
|
|
|
|
|
後援:T&Tレーシングティーム |
|
|
|
|
9月10日(日) 公式第4戦(雨天時中止) |
|
|
|
E-mail mayuchan@hera.eonet.ne.jp |
|
|
|
|
|
10月 8日(日) 公式第6戦(雨天時中止) |
|
|
|
URL http://www.eonet.ne.jp/~mokuren-namida/index.html |
|
|
|
11月12日(日) 木枯らしレース(雨天時中止) |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
2WD |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
順位 |
氏名 |
決勝タイム |
ベストラップ |
NO.1タイム |
ベストラップ |
NO.2タイム |
ベストラップ |
NO.3タイム |
ベストラップ |
車名 |
プロポ名 |
アンプ名 |
モーター名 |
ふりがな |
|
A−1位 |
小野田武人 |
15L5’22.51 |
22.37 |
3R 14L5’20.29 |
22.19 |
1R 14L5’21.02 |
21.96 |
2R 13L5’01.58 |
22.02 |
B−4 |
エグゼス |
|
|
オノダタケヒト |
|
A−2位 |
床田晋二 |
14L5’01.95 |
22.00 |
1R 14L5’25.86 |
22.26 |
2R 13L5’03.17 |
21.78 |
3R 13L5’25.80 |
21.99 |
B4 |
M8 |
キーエンス |
ゼロ |
トコダシンジ |
|
A−3位 |
田代雅彦 |
14L5’17.43 |
23.12 |
3R 13L5’06.84 |
22.77 |
1R 13L5’09.45 |
22.70 |
2R 13L5’09.68 |
23.14 |
RC10−B4 |
エグゼス |
KO |
ヨコモ |
タシロマサヒコ |
|
A−4位 |
田中文人 |
14L5’20.82 |
22.79 |
3R 13L5’02.99 |
22.27 |
1R 13L5’08.01 |
22.53 |
2R 13L5’20.44 |
22.58 |
ロッシ BK2 |
サンワ |
VFS−1 |
S−PRO 11T |
タナカフミト |
|
A−5位 |
川嶌規之 |
14L5’22.10 |
22.78 |
3R 13L5’03.45 |
22.50 |
2R 13L5’23.13 |
22.44 |
1R 12L5’00.92 |
22.12 |
B−4 |
R−1 |
GM |
ゼロ |
カワシマノリユキ |
|
A−6位 |
清水 健 |
13L5’06.73 |
22.82 |
3R 13L5’08.05 |
23.00 |
1R 13L5’14.40 |
22.55 |
2R 12L5’09.15 |
22.93 |
ロッシ |
サンワ |
キーエンス |
ルナ |
シミズタケシ |
|
A−7位 |
藤井諭志 |
13L5’08.69 |
23.17 |
2R 13L5’06.34 |
22.82 |
3R 13L5’15.12 |
23.11 |
1R 6L2’20.83 |
23.13 |
アソシ |
ディバイス |
ツイスター |
パビダスエディション |
フジイサトシ |
|
ー |
茂本祐之 |
4L1’18.61 |
23.93 |
3R 13L5’08.92 |
23.01 |
2R 13L5’19.93 |
23.65 |
1R 13L5’23.89 |
23.11 |
XXX BK2 |
M8 |
LRP |
11T |
シゲモトユウシ |
|
B−1位 |
森井昭寿 |
14L5’20.83 |
23.22 |
3R 13L5’17.28 |
22.13 |
1R 13L5’22.23 |
22.39 |
2R 12L5’01.53 |
22.50 |
B4 |
M11 |
キーエンス |
ヨコモ 13T |
モリイアキヒサ |
|
B−2位 |
小谷浩輔 |
14L5’22.52 |
22.98 |
2R 13L5’10.49 |
23.08 |
3R 13L5’13.57 |
22.74 |
1R 1L0’24.28 |
24.28 |
B−4 ”新車” |
エグゼス |
VFS−1 |
ラジ天スペシャル |
コタニコウスケ |
|
B−3位 |
北井征幸 |
13L5’03.99 |
23.41 |
2R 13L5’22.93 |
24.10 |
3R 12L5’06.81 |
23.14 |
1R 12L5’11.68 |
24.20 |
BK2 |
M8 |
LRP |
ヨコモ |
キタイマサユキ |
|
B−4位 |
西村嘉洋 |
13L5’04.38 |
23.50 |
2R 13L5’20.07 |
23.06 |
3R 13L5’24.82 |
23.07 |
1R 12L4’07.58 |
23.76 |
RC−10B4 |
M−8 |
VFS−1 |
ゼロ |
ニシムラヨシヒロ |
|
B−5位 |
三谷教昭 |
13L5’08.38 |
23.52 |
3R 13L5’13.20 |
23.39 |
1R 13L5’16.53 |
23.01 |
2R 12L5’05.47 |
23.02 |
B4 |
フタバ |
VFS−1 |
るな |
ミタニノリアキ |
|
B−6位 |
田中 淳 |
13L5’16.39 |
23.63 |
2R 12L5’01.18 |
23.28 |
1R 11L5’01.92 |
23.68 |
3R 5L2’35.50 |
25.57 |
ロッシ BK2 |
フタバ |
KO |
ヨコモ |
タナカマコト |
|
B−7位 |
川端俊彦 |
13L5’17.05 |
24.35 |
1R 13L5’16.88 |
23.42 |
3R 13L5’23.82 |
23.54 |
2R 12L5’17.72 |
23.80 |
アソシ |
サンワ |
KO |
ヨコモ |
カワバタトシヒコ |
|
B−8位 |
藤本 章 |
11L5’18.27 |
24.32 |
3R 13L5’22.69 |
23.46 |
1R 12L5’07.09 |
23.20 |
2R 12L5’20.30 |
23.48 |
B4 |
サンワ M11 |
KO VFS |
ヨコモ |
フジモトアキラ |
|
C−1位 |
谷本恭宏 |
13L5’21.20 |
25.37 |
2R 11L5’00.91 |
24.72 |
1R 11L5’06.16 |
24.81 |
3R 11L5’17.34 |
24.45 |
ロッシ BK1 |
JR X756 |
VFS 2000 |
インパルス 12T |
タニモトヤスヒロ |
|
C−2位 |
小南賢一 |
12L5’07.98 |
25.54 |
2R 11L5’09.80 |
26.79 |
3R 11L5’20.98 |
26.82 |
1R 10L5’18.13 |
27.09 |
デザートゲイター |
M7 ACE |
キーエンス エクストレイ |
オリオン13T |
コミナミケンイチ |
|
C−3位 |
西川一実 |
12L5’25.24 |
25.73 |
2R 10L5’06.42 |
26.28 |
1R 10L5’08.40 |
27.36 |
3R 10L5’18.26 |
27.42 |
アソシ B−4 |
エグゼス |
GM |
アトラス 13T |
ニシカワカズミ |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
4WD |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
順位 |
氏名 |
決勝タイム |
ベストラップ |
NO.1タイム |
ベストラップ |
NO.2タイム |
ベストラップ |
NO.3タイム |
ベストラップ |
車名 |
プロポ名 |
アンプ名 |
モーター名 |
ふりがな |
|
A−1位 |
小野田武人 |
15L5’18.38 |
21.25 |
1R 14L5’06.65 |
21.27 |
3R 14L5’07.00 |
21.33 |
2R 14L5’13.37 |
21.06 |
XX−4 |
エクゼス |
|
|
オノダタケヒト |
|
A−2位 |
清水 健 |
14L5’00.02 |
21.39 |
3R 14L5’13.82 |
21.75 |
1R 13L5’07.40 |
21.48 |
2R 11L4’06.56 |
21.67 |
レーザー |
サンワ |
キーエンス |
ルナ |
シミズタケシ |
|
A−3位 |
田中文人 |
14L5’00.33 |
22.26 |
2R 14L5’11.21 |
21.66 |
3R 14L5’15.33 |
21.91 |
1R 14L5’21.58 |
21.63 |
ヨコモ MR4−BC |
サンワ |
VFS 2000 |
S−PRO 10T |
タナカフミト |
|
A−4位 |
茂本祐之 |
14L5’10.38 |
22.28 |
2R 13L5’00.50 |
22.02 |
3R 13L5’03.99 |
21.73 |
1R 13L5’12.71 |
22.16 |
XXX4 |
M8 |
LRP |
10T |
シゲモトユウシ |
|
A−5位 |
森井昭寿 |
14L5’19.12 |
21.38 |
2R 14L5’15.02 |
21.76 |
3R 14L5’19.19 |
21.71 |
1R 13L5’13.45 |
21.59 |
ZX−5 |
M11 |
キーエンス |
ヨコモ 11T |
モリイアキヒサ |
|
ー |
田代雅彦 |
7L2’26.82 |
22.22 |
3R 14L5’15.96 |
21.95 |
2R 14L5’20.78 |
21.86 |
1R 13L5’04.39 |
21.64 |
ZX−5 |
エグゼス |
LRP |
ヨコモ |
タシロマサヒコ |
|
ー |
小谷浩輔 |
2L0’37.56 |
35.20 |
3R 14L5’13.00 |
21.60 |
1R 13L5’18.17 |
21.61 |
2R 棄権 |
|
ZX−5 |
エグゼス |
VFS−1 |
ラジ天スペシャル |
コタニコウスケ |
|
ー |
藤本 章 |
リタイア |
|
2R 14L5’21.74 |
21.75 |
1R 13L5’02.77 |
21.84 |
3R 13L5’06.36 |
22.11 |
レーザー ZXー5 |
サンワ M11 |
KO VFS−1 |
ヨコモ |
フジモトアキラ |
|
B−1位 |
三谷教昭 |
14L5’12.05 |
22.63 |
2R 13L5’12.41 |
22.25 |
3R 13L5’15.16 |
22.40 |
1R 13L5’15.99 |
21.98 |
レーザー ZXー5 |
フタバ |
V12XC |
ヨコモ |
ミタニノリアキ |
|
B−2位 |
川端俊彦 |
14L5’17.20 |
22.86 |
3R 13L5’15.01 |
22.72 |
1R 13L5’15.53 |
22.45 |
2R 13L5’23.12 |
22.33 |
京商レーザー |
サンワ |
KO |
タミヤ |
カワバタトシヒコ |
|
B−3位 |
西村嘉洋 |
13L5’07.41 |
22.85 |
2R 13L5’13.16 |
22.22 |
3R 3L1’14.16 |
22.74 |
1R 3L1’19.84 |
23.39 |
XX−4 |
M−8 |
GM |
ゼロ |
ニシムラヨシヒロ |
|
B−4位 |
田中 淳 |
13L5’14.41 |
23.76 |
2R 13L5’14.13 |
22.65 |
1R 12L5’05.03 |
22.90 |
3R 2L0’53.71 |
23.62 |
ロッシ XXX4 |
フタバ |
KO |
ヨコモ |
タナカマコト |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|