|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
’2002年T&Tオフロード in加西 耐寒レース |
|
|
|
|
|
|
|
|
2002.2.17(日)開催 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
耐寒と名のつくとおり、寒くて気温が上がらない一日となりましたが、皆様のおかげでレースを |
|
2002T&Tオフロ−ド in 加西 日程 |
|
|
|
開催することができました。あいにくの午後から降り出した雨で、予選3回の後の決勝を行うこと |
|
|
|
|
|
|
ができず残念でしたが、ご協力により進行をスムーズに行うことができました。 |
|
1月20日(日) 新春特別レース(終了) |
|
|
|
|
2駆13台、4駆11台、計24台のエントリーを数え、九州、鳥取、岡山からの参加もあり、全国 |
|
2月17日(日) 耐寒レース(終了) |
|
|
|
|
的なコースになってきたのではないかと思っています。 |
|
|
3月17日(日) MY全日本1次予選(予備日3月24日(日)) |
|
|
|
次回は全日本の一次予選です。よろしくお願いします。 |
|
|
4月21日(日) T&T全日本1次予選(予備日4月28日(日)) |
|
|
|
|
|
|
|
5月19日(日) 公式第1戦(雨天時中止) |
|
|
|
|
MYレーシングティーム |
|
|
|
6月16日(日) 公式第2戦(雨天時中止) |
|
|
|
|
(п@0795−28−3218) |
|
|
|
7月20日(土) 公式第3戦(雨天時中止) |
|
|
|
|
(〒679−0313) 兵庫県多可郡黒田庄町岡1050-2 山角光弘 |
|
8月18日(日) 公式第4戦(雨天中止) |
|
|
|
|
|
|
|
9月15日(日) 公式第5戦(雨天中止) |
|
|
|
|
|
|
後援:T&Tレーシングティーム |
|
10月20日(日) 公式第6戦(雨天中止) |
|
|
|
|
E-mail uenogahara-yogo@hyogo-c.ed.jp |
|
|
11月17日(日) 木枯らしレース(雨天中止) |
|
|
|
|
URL
http://www.hyogo-c.ed.jp/~uenogahara-yogo/syokuin/rc/ |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
2WD |
|
|
|
|
戦 |
WD |
順位 |
氏名 |
NO.1タイム |
NO.2タイム |
NO.3タイム |
車名 |
プロポ名 |
アンプ名 |
モーター名 |
ふりがな |
|
|
|
耐寒 |
2WD |
A−1位 |
川嶌規之 |
2R 16L5’15.76 |
3R 15L5’03.84 |
1R 15L5’12.36 |
B3 |
JR |
? |
? |
カワシマノリユキ |
|
|
耐寒 |
2WD |
A−2位 |
小野田武人 |
1R 15L5’05.41 |
2R 15L5’12.50 |
3R 15L5’16.70 |
XXX |
エグゼス |
ノバック |
ゼロ |
オノダタケヒト |
|
|
耐寒 |
2WD |
A−3位 |
清水 健 |
2R 15L5’11.47 |
3R 14L5’00.20 |
1R 14L5’02.38 |
アルティマ |
X−756 |
ノバック |
ヨコモ |
シミズタケシ |
|
|
耐寒 |
2WD |
A−4位 |
大久保典昭 |
1R 15L5’14.41 |
2R 15L5’16.69 |
3R 14L5’07.75 |
|
|
|
|
オオクボノリアキ |
|
|
耐寒 |
2WD |
A−5位 |
藤本 章 |
2R 15L5’16.32 |
1R 14L5’10.91 |
3R 14L5’16.56 |
RC−10B3 |
サンワM8 |
ノバック サイクロン |
MDX 3000 |
フジモトアキラ |
|
|
耐寒 |
2WD |
A−6位 |
北井征幸 |
2R 15L5’19.63 |
3R 14L5’12.07 |
1R 14L5’25.09 |
B3 |
M8 |
LRP |
ヨコモ |
キタイマサユキ |
|
|
耐寒 |
2WD |
A−7位 |
前田敏宏 |
3R 14L5’02.97 |
2R 14L5’08.91 |
1R 14L5’20.30 |
RC−10B3 |
3PJ−S |
GM V8 |
ZERO S2 |
マエダトシヒロ |
|
|
耐寒 |
2WD |
A−8位 |
荻原 慧 |
2R 14L5’04.88 |
3R 14L5’11.76 |
1R 13L5’22.38 |
RC−10B3 |
サンワ M8 |
GM V12 |
オリオン |
オギハラケイ |
|
|
耐寒 |
2WD |
B−1位 |
西村嘉洋 |
3R 14L5’10.28 |
2R 13L5’05.32 |
1R 13L5’26.64 |
RC−10B3 |
M−8 |
GM |
ゼロ |
ニシムラヨシヒロ |
|
|
耐寒 |
2WD |
B−2位 |
吉牟田広樹 |
1R 14L5’16.22 |
1R 14L5’27.42 |
2R 13L5’08.03 |
|
|
|
|
ヨシムタヒロキ |
|
|
耐寒 |
2WD |
B−3位 |
吉武盛道 |
1R 13L5’04.88 |
3R 13L5’16.08 |
2R 13L5’18.82 |
アルティマ RBタイプK |
M8 |
ゼロ VE |
SPRO |
ヨシタケモリミチ |
|
|
耐寒 |
2WD |
B−4位 |
西川航平 |
3R 13L5’11.49 |
2R 13L5’12.79 |
1R 13L5’13.60 |
RC−10B3 |
フタバ |
テキン |
ヨコモ 11T |
ニシカワコウヘイ |
|
|
耐寒 |
2WD |
B−5位 |
田代雅彦 |
1R 11L5’02.92 |
3R 8L4’51.93 |
2R 3L1’26.46 |
アルティマ RB |
フタバ 3PJ |
キーエン インフィニティー |
スポーツチューン |
タシロマサヒコ |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
4WD |
|
|
|
|
|
|
戦 |
WD |
順位 |
氏名 |
NO.1タイム |
NO.2タイム |
NO.3タイム |
車名 |
プロポ名 |
アンプ名 |
モーター名 |
ふりがな |
|
|
耐寒 |
4WD |
A−1位 |
清水 健 |
3R 16L5’00.90 |
1R 16L5’04.28 |
2R 16L5’06.55 |
レーザー |
X−756 |
XC |
ヨコモ |
シミズタケシ |
|
|
耐寒 |
4WD |
A−2位 |
小野田武人 |
2R 16L5’01.00 |
1R 16L5’06.48 |
3R 16L5’11.32 |
XX−4 |
エグゼス |
ノバック |
ゼロ |
オノダタケヒト |
|
|
耐寒 |
4WD |
A−3位 |
床田晋二 |
3R 16L5’03.15 |
2R 15L5’02.81 |
棄権 |
CAT 3000 |
R−1 |
|
|
トコダシンジ |
|
|
耐寒 |
4WD |
A−4位 |
大久保典昭 |
2R 16L5’09.49 |
3R 16L5’17.81 |
1R 15L5’00.13 |
|
|
|
|
オオクボノリアキ |
|
|
耐寒 |
4WD |
A−5位 |
西村嘉洋 |
3R 15L5’00.19 |
1R 15L5’05.45 |
2R 14L5’01.50 |
MR−4BC |
M−8 |
GM |
ゼロ |
ニシムラヨシヒロ |
|
|
耐寒 |
4WD |
A−6位 |
吉武盛道 |
1R 15L5’03.93 |
2R 15L5’09.42 |
3R 14L5’08.81 |
レーザー ZXSエボ |
M8 |
ゼロ VE |
SPRO |
ヨシタケモリミチ |
|
|
耐寒 |
4WD |
A−7位 |
中垣憲宏 |
1R 15L5’17.86 |
3R 14L5’17.57 |
2R 12L4’24.66 |
CAT 3000 |
エスプリU |
ロケット MAX |
コラリー |
ナカガキノリヒロ |
|
|
耐寒 |
4WD |
A−8位 |
西川航平 |
3R 15L5’21.08 |
2R 14L5’21.41 |
1R 14L5’21.72 |
MR−4BC LW |
フタバ |
テキン |
ヨモコ 11T |
ニシカワコウヘイ |
|
|
耐寒 |
4WD |
B−1位 |
荻原 慧 |
1R 15L5’23.71 |
2R 12L5’02.80 |
3R 10L3’33.21 |
MX−4 |
サンワ M8 |
サイクロン TC |
ルナアスモ |
オギハラケイ |
|
|
耐寒 |
4WD |
B−2位 |
田代雅彦 |
3R 14L5’20.83 |
1R 13L5’12.53 |
2R 13L5’12.97 |
ダートスラッシャー |
フタバ 3PJ |
LPI SR |
ダイナテック |
タシロマサヒコ |
|
|
耐寒 |
4WD |
B−3位 |
風戸昭人 |
2R 12L5’01.67 |
1R 11L5’11.71 |
3R 1L0’27.59 |
TB エボ改 |
EX−1 |
GM |
ヨコモ |
カザトアキヒト |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|