日記掲示板へ   ハクナ・マタタU

ネット上で知り合った人達のページー

   

インフルエンザによる急性脳症にかかったお子さんのため、専業主夫となり頑張っているお父さんのページです。(^_^)/ 

   

アスペルガー症候群って知ってますか?モコハウスと同年代の両親とその家族が織りなす素敵なページです。(^_^)v

   

ライ症候群による後遺症で障害を持ってしまったユウヤくんとリエさん・ヒロさんの心温まるページです。(*^_^*)最近ますます充実しています。

  

 重い障害を持ちながら、18年10ヶ月の生涯を生きぬいた息子さんを思いながら綴った手記の部屋です。姉妹ページも是非ご覧下さい。

   junmamaバナー 

パワフルjunママの部屋です。モコハウスにとってはアトピー関連の記事が有り難いです。3人の男の子達の個性が光ってます。 

  晴れたらキャンプ

アウトドア大好き家族のページです。予約のつぼは、もうキャンプ好きには納得の名文。(^_-)   

  ケナホマ

健康と猫を愛する人は、このページへ!いろんなサイトがあなたを楽しませてくれます。                   

こわそ〜ですが、粋な男”のりじじ”さんのページです。いろんな企画がおもしろい、ぜひ遊びに行ってください。お客さんがいっぱいです !(^^)!

   

突然、障害を持たなければ行けなくなったこうたくんのことを知ってもらいたくて、愛情たっぷりに開かれたHPです。カーコさんにエールを! m(_ _)m    

  姉の日記より

医療に関することを中心に、亡くなられた長女理恵さんの目から見たものが鋭く、赤裸々に伝わってきます。別館”恵子ママの部屋”も建築!ママの言葉が胸にズキンと響きます。     

 

大人になっても子供の心のままのてるおさんのページ。特にアフリカ旅行の数々のレポートは、ケニアに行ったことのある私の心をくすぐります。国際理解ならてるおさんにお任せ?ジャンボ、ハバリ! 

大動脈弁狭窄症により、2度のバルーン手術を受けたぺっくんこと修平くん。残った障害もお兄ちゃんと弟”おけちゃん”に囲まれてパワーに変えています。カビゴンママ!子供達に負けないようファイト(^^)/

 

モコハウスの現在のバナーはこちらで作って頂きました!デジカメで撮った写真や手作りの素材集が盛りだくさん!また、釣りに興味のある方は必見ですよ。 いつもありがとう!                                 

 

 ダイビング大好き、職業は怪しい?可憐なママのお部屋です。常にハイテンションな会話は、元気を与えてくれます。いつもありがとう!      

 

くまちゃんママの一家が織りなす、数々のアウトドア。アウトドアには欠かせないグッズや準備品などきめ細やかなレポートは優れもの。千葉を拠点に関東エリアを知りたい方には、お奨め! 

故郷の話題を通じて出会ったRomuさんのページです。写真や様々な人との交流を楽しませてくれます。       

幼なじみのKくんを介して、出会うことが出来ました。そのうちこの欄じゃなくて、友人・知人の欄にお引っ越し?讃岐の情報満載

古代史の謎

丸亀のGさんのページです。私の知らない世界が満載!歴史を愛する人は、必見ですよ。これからもよろしくですm(_ _)m。  

ー友人・知人のページー

  

夫婦で仲良しのふるさとからのHP、懐かしくてホッとするページです。(^_-)

   

ご主人の定年を機会に住み慣れた土地を離れ、夫婦で北海道に移住した奥様のページです。良き私の先輩です。毎月1日と15日に定期的に更新されています。(~o~)

    

自分でパソコンを作ってしまうMくんのページ。中学の時の同級生です。  

  

Mくんの奥様のページです。3児のママにして、働く学生?

     

sato-channel   フリーのグラフィックデザイナーさんです。手話講習会で知り合った人ですが、いつも早く来ていて熱心な講習生でした。写真を始め多彩な趣味の持ち主、個性的な才女のページです。   

 33人minamiのページ

愛称”こば”が33人の同窓生を代表してHPを作ってくれました。何十年ぶりかに会ってもやっぱり話は、缶蹴りをしたこと、一緒にランドセルしょって歩いて帰ったこと。こんなHPがあっても良いよね(*^_^*)    

                                                                    ー趣味のページー                   

  『ラピュタ』バナー

スタジオジブリ”ファンならぜひこの部屋に!Keiさんが案内役を務めてくれます