(゚u゚)(。n。)(゚u゚)(。n。)ウンウン((激爆))

ここはお外道6丁目!!

類似ページにご注意くださいね。...(((^^;

あなたは人目やで。

う〜ん、どうもカウンターの調子がよくないなぁ。
やはり、うんうん教のHPにカウンターを備えると
暴走するという噂は本当のようやな。(笑)


うんうん教とは

NIFTYにFRAVフォーラムのMES18に於いて、

秘かに活動を続ける超お外道団体なんやな。

議論が白熱するなか、時には中傷やプライバシー侵害などで、

裁判沙汰にまで発展したというケースが

NIFTYの某フォーラムでも少し前にありましたが、

そんな対立やいがみ合いなどを、

物の見事に沈めてくれるのがうんうん教の平和利用です。

激闘の討論の中にふっと割り込み、

そのRESの大部分もしくは全文を引用し、

(゚u゚)(。n。)(゚u゚)(。n。)ウンウン

とコメントをつけて来るだけです。

究極にして至高、そして何よりも超お外道なこの技により、

両者の燃え上がった闘争心に水を差すこと間違いなしです。

これでは、激論どころではないでしょう。

さぁ、みんなでうんうん教を広めようではないですか!!



【こちら、うんうんフェースマーク開発局】

うんうんフェースマークにはさまざまなバージョンがあります。

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン………ノーマルうんうん


(^^;)(__;)(^^;)(__;)ウンウン………あせるねうんうん


(^^;)(--;)(^^;)(--;)ウンウン………あせるねうんうん2


(~~)(__)(~~)(__)ウンウン………うれしいねうんうん


(^^)(--)(^^)(--)ウンウン………もっともねうんうん


(^^ )(。。 )( ^^)( 。。)/"ウンウン………そうだよねうんうん


(^^)(__)(^^)(__)ウンウン………ごきげんうんうん


(~~;)(__;)(~~;)(__;)ウンウン………ちょっと困るけどそうだよねうんうん


(゚ー゚)(。_。)ウンウン……ショートうんうん


さらに、σ(^_^)が開発したうんうんフェースマークVer.1.03は、

(゚u゚)(。n。)(゚u゚)(。n。)ウンウン です。

口のところが、文字どおりununとなっているところがミソね。(^○^)/

このバージョンの著作権はいちおうσ(^_^)にありますが、

好き勝手に使って頂いて結構です。(笑)


これからもいろんなうんうんを開発していく予定です。

みなさんも、いいのができたら送ってくださいね。

紹介したいと思います。



【うんうんQ&A】

Q.どのようにすれば、入会することができるざんすか?

ひょっとして、高い入会金を払わなくてはならないなら、やめるざんす。

ほぃじゃ(^ω^)/

(船橋市/DogMint)

A.いぬみんさん、ご心配はいりません。

入会はいたって簡単です。

他人のRESに、うんうんと相槌を打つ、ただそれだけです。

しかも、入会金や会費は一切頂きませんので、だいたいあんしんです。(笑)

一日も早いご入会を心よりお待ち申し上げます。m(__)m




Q."誰のおかげやねん教"を 創って

うんうん教に対抗しようと思うの

ちょっと おげどうかな

(堺/るな子)


A.非常にさかい的な発想ですが、無謀な考えです。

今まで、るな子さんのように幾多の人が、

打倒!うんうん教を合言葉に立ち上がりましたが、

物の見事に自爆を遂げています。

一日も早く、うんうん教に入会されることをお勧めします。

きっと、明るい未来が開けることでしょう。


Q.わたし、海外旅行が趣味なんです。

ということで、今後のうんうん教の海外展望は

いかがなものなんでしょう?

外国のサイトにうんうんマークを描いても、

果たして理解してもらえるかどうか、はなはだ疑問です。

ρ(*^o^*)ρシャカシャカ ρ(^_^)ρツクチャカ ρ(*^_^*)ρシャカシャカ ρ(^o^)ρツクチャカ

FROM TAKATUKI ぼっきー

ρ(*^_^*)ρシャカシャカ ρ(^o^)ρツクチャカ ρ(*^o^*)ρシャカシャカ ρ(^_^)ρツクチャカ

A.ぼっきーさん、心配いりません。

フェイスマークに国境はありません。

ビジュアル通信は、世界を救うのです。

外国のサイトにも、どんどんうんうんフェイスマークを使って、

宣伝してくださいね。


※このページに関するお問い合わせおよびQ&Aは、mog@tora.email.ne.jpまで。

HPに戻る