今日、予約していたNISSAN GT-Rが届きました。

価格は3400円で手に入りました。

パーツ数はかなり少ないです。

まず、ボディーからフロントバンパーとボンネットは別パーツ

エンジンは彫刻再現されてます。

成型色はグレーと珍しい?ですね。

シャシーです、

今回はアンダーカバーとディフューザーは一体化されています。

メッキパーツ

ホイールが2分割パーツによりスポーク部分の肉抜きも再現

Zに続きホイールはアオシマと同じポリキャップタイプに変わっています。

タミヤもこれからこのタイプにしてくれると、

ホイールの選択の幅も増えるのですが。
こちらは、内装パーツ

シートの座席部分が別パーツになっています。

モールドもいい感じです。
インナーフェンダーも別パーツ塗り分けがらくですね。
こちらはデカールおよびマスキングテープ

タミヤの定番セットですね。

Home
ストック品
NISSAN GT-R