覆面パトカー

く出没するところは、烏丸通り、西大路通り、堀川通り、千本北大路、国道171号線。
基本的にそのあたりには、白バイもうろついています。
  1. グロリアorクラウン 白 ナンバー 京都?? 7148 発見場所 千本北大路 白梅町付近(取締中)
    ナンバーははっきりと覚えていませんが、8ナンバーではなく、3ナンバーですので要注意。

  2. セドリック 白 ナンバー 京都33 ゆ 7147 発見場所 平野神社横(取締中)
    上記のパトカーと同時期に導入されたのか、ナンバーが続いてます。

  3. クラウン 紺 ナンバー 京都?? ・394 発見場所 柊野別れ(取締中)
    かなり艶があったので新車ではないかと思います。クラウンのグレードの高そうなやつでした。

  4. Crewかコンフォート グレー ナンバー不明 発見場所 白梅町(取締中)
    これは発見したのがちょっと遠かったので車種はあいまいですが、よくタクシーに使われている車です。ミラーはフェンダーミラーです。

  5. セドリック グレー 京都34 せ 1277 発見場所深泥池(事故処理中)
    車種は多分セドリックだと思います。しかしホイルについてたキャップは「TOYOTA」だったような。みまちがえとはおもうのですが。
     
  6. 車種不明 グレー 京都34 せ 1278 発見場所国道171号線(取締中)  
    車種は分かりませんが、番号が上のと続いているので同じ車種だと思われます。

  7. トヨタ車(クラウン?) 白 京都34 せ 7578 発見場所千本鞍馬口付近(取締中)
    ほんとに真っ白です。車種名のエンブレムがなかったため車種はふたしか。しかしトヨタのエンブレムはしっかりついてました。

  8. トヨタ(クラウン) 白 京都33 て 7583
  9. 日産 セドリック  シルバー 京都300 に 5699
    新しいパトが導入されてます。フェンダーミラーからドアミラーになってます。 
    パトカーの更新に伴いナンバーが「71」で始まる車両は引退してるかも?

車の車種に詳しくないので車種が間違っているかもしれません。