独り言挿絵
2007/10/22 秋

秋ですが、皆様秋の味覚はどれだけ食べましたかー?
ムスメは今度遠足で芋掘りです。お土産のお芋が楽しみです。どうか大きいのを 掘ってきておくれ。

10月といえばインフルエンザの予防接種の時期でもありますな。
あの予防接種は病院によって金額がだいぶ違うので、電話して聞いたりお母さん方の噂で安いところを探したり。 うちの近所は安いところで2500円、高い所だと4000円します。えらい違うよ!!

遥か前今年の春からhttp://niwango.jp/さんで4コマ描かせて頂いてるのね。他がプロ〜な 方達なのでこっぱずかしいし必死だし。見ないで下さい。

[前へ] [目次] [次へ]