独り言挿絵
2006/4/28 ふうとすい(すいが18歳位かな)

”ふう”は考えていた名前が取れなかったのでその場でつけた名前だったなぁ。”すい”は年頃には美人さん、胸も大きくなるという設定でした。
あのころはテレホタイムのみ、明日の会社もあるしでネットは1時間位しかできなかったです。んで、サイトの更新やチェックに30分位かかってて、DE自体は残りの時間でやってたからそりゃレベル上がらねぇよ!みたいな。(しかもネタ探ししてたり)
時々皆様にプレゼント貰ったりで素直に嬉しかったです。自分で使うか、大切にチェストに入れてました。なにもかも持たせたままアカ停止したなぁ。周りが自分より金持ちばっかりでしたからね(笑)ふうとすいはこのままフェアホープで暮らしていくという感傷も入ってましたが。
やっぱりふうのほうが自分に近くて、すいはキャラ要素が大きかったかな。どちらも気に入ってました。

エミュorDE2マダー?

[前へ] [目次] [次へ]