独り言挿絵
4/6 絵チャ

 今までやったことのない”お絵かきチャット”を出来心でレンタル してしまいました。 んで、レンタルしてからどんな風に描いてるのかなーとレンタルサイトの公開 お絵描きチャットを覗いてみたりして。

 順序が違うがな!

 クセもなく描きやすい感じ。しかし本家の公開チャットでは荒らし、 もしくは天然ちゃんが多くて「描くぞ!」というのには辛いですね。 (丁寧な絵を描いてた人もいたが)
少し覗いていた間だけで天然二人と荒らし一人が来てました。
 好きな漫画やアニメでも見つつ、ちゃかちゃか描くの向きですねー、やっぱ チャットだもんな。

 ペンタブ買ってからなんか張り切ってますが、そろそろ沈んでゆく時期ですね。ウフ

[前へ] [目次] [次へ]