独り言挿絵
9/8 まさかマリみてに…

 はまったのか?私?(笑)
いやいや、先日の独り言で読んだことないくせに紅薔薇姉妹描いたので、 せめて小説の一巻目買ってみただけなの。
そして銀杏姫を描いてみたり。
 ・・・エ、はまりかけって言うの?

 というか、謎があって気になってるのですよ。
制服なんですが、リボンが襟と一体型らしいのですね。それがもう気になって気になって。
 私が着ていたセーラー服はリボンは別になっているタイプだったので、 一体型というのはあのセーラーカラー(襟)がどうなっているのか分からない。
最後の部分を残しているのだろうけど、リリアン女学園のカラーにはラインが 入ってるしなぁ・・・ラインの端っこはどうやって処理してるのかなぁ・・・。
コスプレ衣装販売のサイトを覗いても、さすがにリボンを結んでいない写真は無いしー。
(↑私以外にはこの話自体が謎だね スミマセン)

 セーラー服マニアの方、教えてください。

[前へ] [目次] [次へ]