8/10 ゲーム病

 ここ最近またしょうこりもなくネットゲームしてます。
私はゲームにディープにハマリはしてないと思うんですが(単に根性無いだけ) やることなくなったらつい手を出すってのは立派な病気ですなぁ。
 ちなみに数日前までは裁縫でおままごと用ケーキ作ってました。愛着わいて 子供にはまだ触らせてませんが(-_-)

 遊んでいるゲームはメイプルストーリー。通常プレイは無料という主婦経済観念に ぴったりなものです。いかにも小学生が多そう。しかしアッピーで遊んでいた時から痛い人 ヲチがクセになってきてますわ。
 痛い人ヲチを楽しむ痛い人→私

 さてさてずいぶん前に一度メイプルストーリーDLして、初心者用マップで 先に進めずすぐ辞めた私がどこまで続けるやら・・・。
”横スクロールタイプのアクションRPG”マリオで1−1しかクリアできない私には無謀なシロモノ。

[前へ] [目次] [次へ]