独り言挿絵
↑こんなことしてました

 「アッピーとはワタシとアノコのヒミツの場所である」
公式のトップ左上に書いてある、すげぇサブタイトルです。 無性に気に…ならないか。
 2/16より課金なのですが、18歳未満の人のみ対象の”リトルアッピー”という支払いメニューが 予定されています。通常90日間チケットが2600円のところ、リトルアッピーチケットですと90日間1500円。
どれだけ18歳未満のオコサマが多いゲームか、アッピー事務局がオコサマ引きとめようと必死か、 よっく分かりますね。

 しかしですね………、公式に載っていた課金についての質問?です。

「アッピーオンラインは本当に有料になってしまったんですか?? そうすると、お金を払う気がないという人が増えて人が少なくなったりして自分のギルメンも減ってしまうことがあると思うのですが・・・本当に有料化してしまうのですか?? 無料化してもらわないと困るのですが。」

こんなの引き止められると、他の人が困るのですが。

[前へ] [目次] [次へ]