独り言挿絵
12/16 ごちそう三昧

この週末の貰い物、食べた物。
活毛ガニ、関サバ、ローストビーフ、生ハム、タラコ、スジコ…… お肉屋さんの良い肉で焼肉も致しましたの。ホホホホホ
…本当にゴージャスだったとうれしくて、自慢しときたくなりました<(_ _)>

焼肉する時、肉は貰う予定で他の材料買いにお肉・お魚・野菜を扱っている 市場みたいな所に初めて行きました。
いやぁ店員も客もすごいパワーですなぁ…とても新参者には入っていけませーん ヽ('ー`)ノ(しっかり材料買ったけど)
知らないおばちゃんが私のカゴ覗いて「これあっちの店の方が安かったわよ、 いつもは私あっちで買うんだけど…うんぬんかんぬん」長いこと話してきたりするし。
しかしスーパーではあんまり売っていないものもあって安い!
通ってあのパワーに負けないように鍛えるべきか?

そして週末のツケは、今日確実に体重に現れていた。ぁぁぁぁぁ…

[前へ] [目次] [次へ]