独り言挿絵
12/14 ホームページ

最近は自分のサイト持ってる人けっこう多いですよね
リアル友達でURL教えてくれない人がいたんですが、検索で見つけて こっそり見てました、スミマセン

まぁところが最近そこも更新が滞っていまして、ある日ふと見ると
「最近更新出来てなくって閉鎖しようと思いつつ好きだから続けたい。 これからは更新を月1度絶対にすると決めた、誰も見ていないと思うが これでやっていく。」旨書かれてました
なんかいい宣言だなぁと関心しました。好きだからやってるんだよね

そういえばわざわざ「このサイト閲覧の注意」がある所は大変ですな。
ブラウザや画面・文字サイズまではともかく、荒らされたら即閉鎖しますとか、 笑えたのはここの閲覧には〜以上の環境が”必須”とまで書いてたところが… ソフトか何かか?見るほうも自分の好きで見るってのね

環境制限するようなことにはならないようにと思いながら、自分が IEで回線も太いし画面もでかいしでよく分からないもんです(T_T)
ネスケじゃやっぱり文字小さいかなぁ…

[前へ] [目次] [次へ]