リンクの部屋
 考古学・歴史関係  地域情報
考古文化研究会
私が参加しているアマチュアの考古学研究会です。

杉本歯科医院
いつもお世話になっている歯医者さん。すごく丁寧に治療してくださいます。歯の治療は考えただけでいやだけど、2人の先生ともやさしいので安心です。

森井仕出し料理店
篠山市西古佐にある仕出し屋さん。森井商店の名で昔からありました。中学の同級生のお店でもある。

篠山市のホームページ
超お役所サイト丹波篠山へのいざない

丹波新聞社
「グローカル」に地方から世界へ発信!

丹波霧の里
丹波の山、山城、史跡、自然など、その情報量とよくある紹介ページでないところに敬服します。

あっぷ丹波
丹波地域の情報ならここにおまかせ

丹波並木道中央公園
犬の散歩によく行く公園です。

丹波篠山 ツバメ日記 本の散歩
町家の本屋さん、森本書房の店長さんのブログ

 花関係  教育機関・塾関係
kiyokoさんのホームページ
「たんばオープンガーデン」に参加されている方で、花と旅の写真は必見です。




兵庫県教育委員会
公立高校の入試情報ならここ

篠山市教育委員会
視聴覚ライブラリーには貴重な映像がたくさん公開されています。

入試の鉄人
中・高・大の入試問題が入手可能です。