母の日に寄せ植えのご注文のC.Nodaさんより(静岡県)

先ほど、母より喜びのTELがありました。箱を空けた瞬間、「わぁ〜素敵!」と
何かパワーを感じた
そうです。柵や犬もカワイイと!
夢と感動を与えていただき、ありがとうございました。 
毎年、母の日は花と決めており、いつも某花屋さんから
鉢植えを手配して
おりましたが、何となく心が入っていない
ようで、今年はどうしようか迷いに迷っておりました。そんな矢先にたどり着いたHPでした。センスのいい、ナチュラルなカワイイ寄せ植えがたくさん載っていて、これだ!って思いました。
私も以前、空港に勤めていた
経験があり、プロフィールにも惹かれて。 
また利用させていただきます。職場の同僚にも紹介しようと
思います。
この度は、ありがとうございました。
パープル系夏の寄せ植えご注文のK.Yamadaさんより(兵庫県)

楽しみにしていた寄せ植え届きました。
画像で見るより素晴らしい寄せ植えで大・大満足です。
これからも注文したく思ってます。
ありがとうございました。
夏の寄せ植えご注文のY.Yamashitaさんより(埼玉県)

注文の寄せ植え本日無事に届きました。
かわいく素敵で感激しました。
早速、玄関に飾りましたが玄関が華やかになり満足しております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
母の日に寄せ植えのご注文のN.Ymanakaさんより(千葉県)

この度は母の日の寄せ植えを可愛く作っていただきましてありがとうございました。
 両母共に今までで一番の喜びようで私もとても嬉しく思っています。
 さて、お振込みですが、こちらの都合で申し訳ありませんが、17日に郵便振込みでお送りする
予定です。
 当日ご確認いただきますよう、よろしくお願いいたします。また、来年もお願いしたいと思っております
ので、
その時はよろしくお願いしますね。
 れでは取り急ぎ・・・
プレゼントに「ハーブ寄せ植え」をご注文のN.Maedaさんより(東京都)

素敵なハーブ寄せ植え、約束通り午前中に届きました。
退社する者へのプレゼントでしたが、とっても喜んでもらえました。
本当にありがとうございます。

代金は郵便振替にて本日入金いたしました。
またぜひ個人的にでも利用させていただきます。

 

「テラコッタボーイの寄せ植え」と「花かご寄せ植え」をご注文のH.Fukayaさんより(福岡県)

先日、花かごの寄せ植えが届きました。素敵な寄せ植えをお送りいただき有難うございました。
たくさんのお花屋さんを回っていただいたとのこと、重ねて御礼申し上げます。
家族皆で喜んで眺めています。両脇の可愛いお花はアリッサムでしょうか?
今はバルコニーにはテラコッタボーイを、玄関には花かごを置いています。
時々交換しながら、楽しみたいと思っています。
ガーデニングが好きな友人にも、ホームページアドレスを紹介します。
まずは御礼まで。
お友達のお誕生日プレゼントに「トピアリー寄せ植え(L)」をご注文のN.Sakumaさんより(東京都)

この度は、お世話になりました。
とっても可愛い寄せ植えをありがとうございました。
友人もきっと喜んでくれると思います。o(*^▽^*)o♪
 
早速ですが、本日お振込みさせて頂きました。
月曜日にはご確認いただけるかと思います。
 
またお願いすることがあるかもしれませんが、その際は
よろしくお願い致します。
本当に、とても可愛い寄せ植えにしていただき、ありがとう
ございました。
 
お友達の新築お祝いにミニバラの寄せ植えをご注文のM.Okadaさんより(広島県)

土曜日の午前中、友達からメールがありました。
スタンドも『おしゃれなスタンド付きで、早速玄関に飾ったよ・・・・』と喜んでいました。、
昼から友達の家へ遊びに行ったら、かわいい寄植えが飾ってありました。
もう少し眺めていたいな〜っと思ったくらいかわいい寄せ植えでした。
またお祝事があればお願いします。
お世話になりました。
振込金額は郵便振込しますので、
振込先を教えてください。
おばあ様にお誕生日プレゼントでご注文いただきましたN.Enomotoさんより(東京都)

お世話になっております。
ドライフラワーミニチュアガーデン2点注文したN.Enomotoです。
24日午前中に祖母の元に無事届いたそうです。
祖母の90歳の誕生日プレゼントで今回お願いしたのですが
可愛い物が大好きな祖母はとっても喜んでくれました♪
眺めているだけでやさしい気持ちになると言ってくれました。
次回は自分用に注文させて頂こうと思います!
その時はまた宜しくお願い致します。
この度は本当にどうもありがとうございました。

ご出産でお世話になったお母様にドライフラワーミニチュアガーデンをご注文のT.Naganoさんより(千葉県)

今朝母の元に届いたそうです。たった今両親が桝田様の作成してくださった大変可愛らしい
くまちゃんを持ってきて
くれています。両親、母は大変喜んでくれています。
今、実際拝見いたしますと豪華ですね。本当に嬉しいです。
桝田様が一生懸命、私共の為に心をこめていただいたのが伝わってきます。
これからずっと心に残るものになると
思います。
これからもたくさんの商品の新作の作成をお願い致します。
きっと多くの方々も待ち望んでいることと思います。
これからも、また何かありました際にはよろしくお願い致します。
取り急ぎお知らせいたします。
残りわずかとなりましたが、良いお年をお迎え下さい。

ハーブ寄せ植えを贈り物でご購入いただいた同じマンションにお住まいのY.Kさんより (兵庫県)

メールに写真まで添付していただき、
本当にうれしく思います。

とてもかわいくて、きっと、気に入ってもらえると思います。

お近くで、こんなにすてきな寄せ植えを作ってくださる
ところがみつかって、よかったです。

また、これからも機会がありましたら、
よろしくお願いします。

ドライフラワーのミニチュアガーデンをご購入のO.Yさんより (神奈川県)

 お気に入りでちょくちょくMIYOさんのお店に遊びに来ています。
 先日、新作のドライフラワーのミニチュアガーデンを見つけとても可愛いので感激しました。
 又、新しいジャンルに挑戦されたのですね。
 オリジナルですね。あまりドライフラワーで同様のものを見たことがありません。
 ガーデニングの苦手な私でも可愛いミニチュアガーデンがいつまでも側におけるので注文し
 ました。
 これからも、新しい事に挑戦して作品を出品してください。楽しみにしております。
 ありがとうございました。

父の日にミニチュア日本庭園をご注文いただいたY.Tさんより (東京都)

先日、父の日にミニ日本庭園を注文致しましたY.Tです。
親元を離れて世話になっている父に今年は、心に伝わる何か良い物をとヤフーの検索でお店を
見ていてミニ日本庭園を見つけとても気に入りました。
他の同様の物を比較しましたがリアルな日本の庭園を表現されている素朴なミニ庭園が一番良かったです。
届いたその日に父から喜びの電話がありとても気に入っていて配置を変えて、作ったものを飾り
毎日楽しんでいるとのことです。
ありがとうございました。
今度は、主人用に同じものを注文したいと思っております。
取りあえずは、お礼まで。

母の日寄せ植え(ミニバラ)をご注文いただいたM.Oさんより (広島県)

先日、母の日プレゼントとしてミニバラの寄せ植えをお願いしておりましたM.Oです。
この度は、大変お世話になりました。
昨日、母よりお礼の電話がありました。
こんなにきれいで可愛らしい寄せ植えは初めてだし、長く楽しむことが出来そうで嬉し
い…との事で、とても喜んでもらえました。
MIYO様にお願いするのは2回目ですが、いつも安心して自信を持ってプレゼント出来る
こと、そしてまた、贈る側の私方までが幸せな気持ちになれますことを、本当に有り難
く嬉しく思っております。
本日、郵便振替にて代金を送金させていただきましたのでよろしくお願い
致します。本当にありがとうございました。
益々のご発展と御健康をお祈りしております。

           
※他にもたくさんの母の日のお礼のメール頂きありがとうございました。
ご自宅用に寄せ植えをご注文いただいたY.Hさんより (大阪府)

先日、寄せ植えを注文したY.Hです。商品が無事に届きました。早速、自宅の玄関先に飾らせて頂きました。とても玄関先が明るく華やかになりました。本当にありがとうございました。また、時期が来れば自分で寄せ植えに挑戦したいと思います。  
お母様へのお誕生日プレゼントに寄せ植えをご注文いただいたK.Yさんより (新潟県)

昨日早速、義母より電話があり、大変喜んでおりました。
結婚して4年目で今まで義母には母の日だけしか贈り物をしたことはなかったのですが、
今回60歳の誕生日ということで、何かできないかなと探していたところ、MIYOさんのかわいいミニチュアガーデンに出会い「これだ!」と思い注文させていただきました。
義母にも喜んでもらいとてもよかったです。本当にありがとうございました。
今度は自宅用に欲しいなと思っております。幸せを呼ぶワイルドストロベリーもいいな〜なんて。
寄せ植えをご注文のO.Tさんより (大阪府)

先日 ハーブの寄せ植えを注文させて頂いた Oです。
本日 夕方に 無事に届きました。

箱からして 何て可愛い♪ 
ほってしまうのがもったいない!!と思っていたところ 
息子が「お家お家」と喜んでいるので 壊されるまでの
暫くは息子の隠れ家?!に(笑)

寄せ植えですが ご配慮 有難うございました。
どのコンテナにしようか 随分悩んでの注文でしたので 
可愛いうえに 特した気分です(^^) 
大切に大切にします!! 
また アドバイスメール お願いしますm(._.*)mペコッ

次回 玄関先に置ける 安定感のある タルの寄せ植えを
希望ですが その他 新商品アップの予定はありますか?
今後も お世話になると思いますが よろしくお願いします。


ガーデニング用品をご注文のN.Eさんより (東京都)

こんばんは☆
ハウスと寄せ植えミニチュアガーデンパーツセットを注文したN.Eです。
本日、商品が届きました!
以前から自分でミニチュアガーデンを作りたくて
可愛いハウスがないかずっ〜〜と探していたんです。
なかなか気に入る物がなくてMIYO様で見つけた時は
本当に嬉しかったです。イメージしていたハウスそのものでした。
週末に早速ミニチュアガーデンを作ろうと思います!
今からワクワクしてきます♪
これからも素敵な商品を紹介して下さい。
今月中に入金(銀行振込)致しますので、もうしばらくお待ち下さい。
宜しくお願い致します。
どうもありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。

母の日のご注文をいただきました、M.Iさんより (東京都)

先日は母の日の寄せ植えありがとうございました。
私は、まもなく結婚いたしますのでお世話になった母にこれまでとは違った何か気持ちが伝えるものをと時間をかけて探してやっと見つけたのがアトリエMIYOさんの可愛い寄せ植えです。
他ではあまり見かけたことの無いとってもかわいい寄せ植えに初めて拝見したときにはとても感動し私の探していたものがやっと見つかったと思いました。
ガーデニングの大好きな母からとても感激した電話をもらい、私の母への気持ちが伝えることが出来たことに本当にうれしく感謝申し上げます。
これからも機会があればかわいい寄せ植えをお願いしたく思っております。
本当にありがとうございました。
大切な方のお誕生日の贈り物のご注文をいただきました、M.Oさんより (広島県) 

この度は、大変お世話になりました。
MIYO様が、私の思いや気持ちを汲み取って下さって、本当に丁寧な
心のこもった素敵な寄せ植えを作って下さったおかげで、昨日は先方様
にも大変喜んで頂けました。また、そのように喜んで頂けたことで、私
までもが嬉しく幸せな気持ちになれました。
本当にありがとうございました。

また、いつも丁寧に御返事をくださり、ありがとうございました。
完成品の画像も、角度を変えて2枚も送ってくださったおかげで、離れ
ていても、素晴らしい仕上がりの寄せ植えを、私もこの目で確認する事
が出来、ほんとうに感激いたしました。
MIYO様に寄せ植えをお願いすることが出来て、本当に良かった…と
今改めて、喜びと感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

贈っても贈られても、心が温かくなる…そんな作品をこれからもどうか
作り続けてくださいね。またの機会には、どうぞよろしくお願いいたし
ます。
MIYO様のご健康と益々のご発展を、心よりお祈りしております。

アメリカからお誕生日プレゼントのご注文いただきました。 S.Oさんより (.ペンシルバニア州)

お花を 届けてくださりありがとうございます。
そして ご丁寧なメールとっても嬉しいです。早速 HP拝見させて頂きました。
他にも アメリカから注文されている方が いらっしゃるんですね
主人の仕事でこちらに住んでいますが 日本にいる家族へのプレゼントとして日にちが指定できて すぐ送っていただけるネットショッピングはとてもありがたいものです。実は 送り先は 母ではなく ふたりとも姉だったんですが (笑)早速 メールで「かわいいお花をありがとう」と連絡がきました。アレンジフラワーや 花束もいいですが ずっと育ててもらえる鉢植えのセットはとてもいいアイデアだと思います。入っているカゴも 可愛いですね
また 注文させて頂きますね☆ありがとうございました 

可愛い寄せ植えありがとうございました。 E..Yさんより(岡山県)

先日は、お友達のお誕生日の贈り物にお願いした寄せ植えありがとうございました。
ガーデニングが好きなお友達にお送りしましたが、オリジナルのかわいい寄せ植えに感激した様子で
お礼の電話がもらいました。彼女は、以前から寄せ植えは作っていましたが、こんな可愛いい寄せ植えは初めて見たそうでとても気に入ってくれました。お気に入りの玄関にフラワースタンドで飾っているそうです。近々、又お願い致しますのでどうぞよろしく。
ありがとうございました。
ワイルドストロベリー可愛い実がたくさんなりました。T.Sさんより(東京都)

先日お送りいただいたワイルドストロベリーに可愛い真っ赤な実がいくつも出来甘い香りがテラスいっぱいに満ち溢れています。それに、赤い実が付き始めた頃、私にとってとても幸せなことが起こりました。
内容は、内緒ですがうわさって本当だなと実感しております。キットMIYOさんの幸せの一部をお分け頂いたのだと感謝しております。今度は、可愛い寄せ植えを注文したく思っています。
ありがとうございました。
クリスマスの贈り物として「クリスマスの寄せ植え」をご注文いただきましたY.Sさんより(埼玉県)

先日は、かわいいクリスマスの寄せ植えをお送りいただきありがとうございました。
お送りした先様にとてもお喜びいただきました。
クリスマスの贈り物として何か可愛いお花でもと、検索サイトでいろいろ探しました。生花だとクリスマスまで持たないし長く楽しんでいただける鉢植えをと、探していて偶然に見つけたMIYOさんのオリジナルのかわいい寄せ植えがいっぺんに気に入ってしまいました。自分が気に入った物ならキット贈り物にしてもお喜びいただけるとご注文させて頂きました。私に代り心をこめて作って頂いたお花が先様に喜んでいただき本当に嬉しく思っております。
これからもオリジナルの寄せ植えを楽しみにしています。陰ながら応援していますよ。
ありがとうございました。
開店お祝いの贈り物に「観葉植物の寄せ植え(タル)」をご注文いただいたE.Yさんより(神戸市)

こんにちは。
お世話になっております。
先日注文しておりました、樽の寄せ植え到着致しました!!
お忙しいのに、無理を聞き入れてくださり有難うございました。
本当に、元気な苗ばっかり入っていたので感激です。
桝田様のお花に対する愛情がめいいっぱい詰まった寄せ植えですね。

本音を言うと、プレゼントするのがもったいないぃぃ・・・・・(笑)
昨日到着して直ぐに、玄関先に置いたのですが
同じマンションの方々から、沢山声を掛けていただきました。
夕方には、お友達の所へお嫁に行っちゃうので
すごく寂しいのですが・・・・・・・
絶対、喜んでいただけると思います。
先ほど、HPにおじゃましましたら、TOPページに
新作はっけ〜〜ん!!!!
暫くの間は毎日アトリエMIYOさん店内をうろうろ徘徊させて頂くと思います(笑)
画像に穴が空いてしまったらごめんなさい・・・
もう、ベランダに置くスペースがないので、暫くは我慢ですが
また、注文させて頂きますね。
本当に有難うございました。

お母さまのお誕生日に「鳥かごの寄せ植え」をご注文いただきましたS.Oさんより(福岡市)

週末にもかかわらず、早速メールでお返事いただき しかも御配慮までいただきあ
りがとうございます。
花が大好きな母に 度々花束を贈っていたのですが、今年はどうしてもちょっと変わっ
た 驚かせるようなプレゼントにしたくて、インターネットで探して、探して あな
たさまのサイトにたどりつきました。
3年アメリカで暮らし、すっかり両親の誕生日もないがしろにしていたので 今年
こそは・・・と気持ちでしたので、感激です。どうかよろしくお願い致します。母は
ガーデニングが大好きなので、きっと送ったかごでずっと植物を飾ってくれることと思います。

ご自宅用に「メルヘン寄せ植え」ご注文のS.Sさんより(静岡県)

先日は可愛い寄せ植えを送っていただきありがとうございました。
想像していた以上に素敵で大満足です!
早速、玄関に飾り大切に育てていきたいと思います。
 
代金ですが、昨日 ご指定銀行の口座に振込みしましたので
ご確認のほどお願いします。



「ハーブ寄せ植えガーデン」と「寄せ植えバスケット」をお買い求めのA・Mさんより(福岡県)

今日 無事に寄せ植えミニチュアガーデンが届きました。
画像で拝見してその可愛さはわかっていたつもりでしたが
実際に身近で見てみると またどちらもそれぞれに何とも可愛らしくて
大感激でした。大切に育てていきたいと思っています。
入金の確認もしていただけたようで安心しました。
またHPにもちょくちょく伺ってガーデニングの勉強させていただきたいです。
これからもよろしくお願いいたします。
本当に心癒されるガーデンをありがとうございました。

感謝を込めて・・・

観葉植物の寄せ植え(タル)を買っていただいたM.Mさんより(東京都)

先日は、観葉植物の寄せ植えをありがとうございました。
私の行きつけのお友達のカラオケスナックがリニューアルオープンすることとなり何か気のきいたお祝いをと探しておりましたところたまたまアトリエMIYO様の素敵な観葉植物が目に止まり注文させて頂きました。昨日、仕事の関係でオープンの日より少し送れてお祝いに持っていきました。
早速、お店に飾っていただきましが、新しいお店の赤と黒とのシックな店内にグリーンがとても映えお友達も感激され喜んで頂きました。あまり素敵なのでお友達にはどちらで買ったのかしつこく
聞かれましたのでMIYOさんの宣伝をしておきましたよ。
これからも、贈り物はこちらでと決めました。
いいものを創っていただき本当にありがとうございました。


「鳥かご寄せ植え」と「ハーブ寄せ植え」のご注文いただいたE.Yさんより (兵庫県)

お世話になっております。
本日、「ハーブ寄せ植え」到着致しました。
素敵な寄せ植えに、にんまり〜〜〜です。
またお友達に自慢のネタが出来ました(笑)
可愛いオーナメントも画像より余分に付けて下さったのですね。
ありがとうございます。
大事、大事に育てますね。

本日、「鳥かご寄せ植え」が到着いたしました。
もう感激です!!
桝田様に寄せ植えをお送り頂きましてから
毎日、毎日お花の手入れで、癒されております。
手入れといっても、たいしたことは出来ないのですが
お花に水をあげるだけでも、楽しい〜ですよね(笑)

先ほど、インターネットホームサービスより
ぱるる貴口座へ、商品代金を送金させて頂きました。
ありがとうございました。

寄せ植えキットをご注文のS.Rさんより (大阪府)

こんにちは、寄せ植えキットを注文した、S.Rです。
ちゃんと火曜日に到着しました。
さっそく植えて玄関先においてみましたょ♪
とても素敵な寄せ植えに、大満足です。
また、利用させていただきますので、どうぞ
宜しくお願い致します♪

どうも有難うございました。

母の日のプレゼントを贈られたA.Mさんより (東京都)

こんばんは!
今回も素敵な寄せ植え、ありがとうございました。
ピンクのミニばらがとても可愛いです。
ばらの隣りの白いお花の名前がわからないんですが教えていただけますか?
HPに書いてある「新鮮なお花を使います」っていうのに納得です。
本当に「綺麗な」お花ですよね。うまく表現できませけど・・・。
実家の母からもお礼の電話がありました。
玄関に飾るそうです。「高かったでしょう」を連発してました。
知ってる人みんなにプレゼントしたいくらい素敵ですよー。他で見たことないし。
おととし作っていただいた寄せ植えは、随分淋しくなってきたのでリメイクに挑戦するつもりです。

本日銀行から振込いたしましたので確認をお願い
しますね。また、お世話になると思います。
その時はよろしくおねがいします。素敵な新作
期待してますね!

母の日のプレゼントに贈られたR.Iさんから (山口県)

母の日の贈り物として注文させて頂きました。
偶然サイトを見つけたのですが、母にすごく喜んでもらえて私も嬉しかったです。
母は観葉植物が好きで家にはたくさんの花や緑があふれています。
今の季節はミニバラなんですね。
どういうのが母に届けられたのか写真付メールをわざわざ送っていただいてありがとうございました。
心使いに感謝★
ミニバラを育てていてもうすぐ花が咲くころだよーなんて電話で話していたところでした。
こんな風に植え寄せすれば可愛いねと感心していました。
ありがとうございました。
また何かの機会にはお願いしようと思っています。
母の日にお送りした品物が配達業者の取り扱いミスで破損した為、再送付しましたS.Iさんより (宮城県)

本日午前中に、無事に寄せ植えが届きました。本当に有難うございました。
 届いてすぐに母より、とても嬉しそうな声で、喜びの電話がありました。
「とっても立派で可愛らしい寄植えよ。」と高らかに話す声を聞き、
桝田様には、お手数をお掛け致しましたが、もう一度送って下さった事に
とても感謝いたします。 
そして桝田さまより ”心をこめて喜んで頂けるものを”というメールの内容を
母に伝えました所、とても喜んでおりました。
又、わたくしの家は、実家から離れて住んでいるため、実物を見ることが出来ないので
添付してくださった画像を拝見でき、とても嬉しかったです。
素敵なアレンジをありがとうございます。
母より桝田様宛にお礼のお電話を差し上げたそうなのですが、
留守番電話になっていたそうなので、わたくしより、お礼のご報告と
させていただきます。
私事ですが、昨年結婚しまして、今年は、はじめての母の日だった為に、
今までの感謝の気持ちを込めてプレゼントしたかったので
とても良い記念になりました。ありがとうございました。
お友達のお誕生日プレゼントを贈られたA.Yさんより (東京都) 

お友達のお誕生日プレゼントをお願いしたA.Yです。
親しいお友達なので何かお花でも送りたくてヤフーで探していて「MIYO」さんのHPを
見つけました。こんな可愛い寄せ植えを始めて発見しました。
切花はすぐに枯れてしまいますがこれだと長く育てられ気に入りすぐに決めました。
お友達にもとても気に入ってもらいました。もうすぐ母の日なので母には内緒で又、
お願いしょうと思っております。
ありがとうございました。
これからお忙しくなるでしょうが頑張ってくださいね。
「寄せ植えキット」をご注文のI.Tさんより (三重県) 

お送りいただいた寄せ植えキットで待望のミニチュアガーデン完成いたしました。
とても素敵です。自分でマニュアルを見ながらやっと完成したものだけにとても愛着を感じ
毎回お水をやる時にお花とお話をしております。
本当は、お教室に参加したかったのですが距離的に無理ですので、今回キットをお願いいたしました。
ガーデニング初心者の私に作れるのか不安でしたが何とか私のオリジナルの小さなお庭が出来ましたよ。お母さんの誕生日に何か手作りの物をと考えていたので、お送りただいた可愛いBOX
を再使用して明日送ります。多分ビックリすると思います。
本当にありがとうございました。
姪御さんの一周忌の品物としてお送りしたY.Kさんよりいただきました(札幌市)

ご連絡いただいたとおり、27日に届きました。
こんなにかわいいものがあるなんて、知らなかったと、とても喜んでいました。
実は、昨年20才で亡くなった、私の姪の一周忌なのです。
仏前でも違和感のない可愛い花をと探していたのですが、どうしても気に入ったもの
が見つからずあきらめていました。
そこに飛び込んできたのが、「アトリエMIYO」さんの寄せ植えでした。
切り花はすぐにしおれてしまいますが、これならずっと楽しめ、なおかつ悲しい気持
ちを和ませてくれる。
闘病で野外にでることなく逝ってしまった姪に、緑があふれる森を感じさせてあげたかった。
そんな、いろいろな思いを込めることができると思い、お願いしました。

本当にかわいい寄せ植えを、心を込めて作ってくださり、ありがとうございました。
ご結婚お祝いに送られたH.Mさんよりいただきました(東京都) 

先日、結婚しましたお友達用にお願いしました商品ありがとうございました。
お届けした夜にお二人からお礼の電話をもらいましたが、とても感激され「こんなかわいい
寄せ植えを見た事がなく又、親切に素敵なフラワースタンドまで送っていただき最高の贈り物に
二人でいつまでもながめております」とお礼をいわれてました。贈りました私もほしくなりました。
又、機会がありましたら注文させていただきます。本当にありがとうございました。


お友達の新築のお祝に送られたM.Aさんより(岩手県) 


先日商品を注文致しましたM.Aです
商品無事届きとても可愛いと感動されてお礼のメールを頂きました。
ガーデニングが趣味の友達に何かお花でもと思って検索サイトで探しておりましたところ
とてもかわいい寄せ植えのMIYO様の商品を見つけ「これだと」即決め注文させて頂きました。
友達のメールでは、玄関に飾るのにピッタリでしかもフラワースタンドも付いていたのですぐに
飾れて玄関の雰囲気もすごく良くなりとても気に入ったとのことですよ。
「アトリエMIYO」様にお願いしてよかったです。
今度は、私用に注文しますのでよろしくお願いします。
ありがとうございました。


お父様へのお誕生日のプレゼントで送られたA.Tさんより(東京都) 

「アトリエMIYO」さま
父の誕生日にお願いしました寄せ植えありがとうございました。
昨日、無事届き父からお礼の連絡がありました。かわいい寄せ植えにとても感激しておりました。
父には親不孝ばかりでいい娘では無かった私でしたが最近急に年老いた父を見て親元を離れた
私の気持ちが少しでも伝えられる物をと思い「小さなお庭」を見つけました。
これで少しは親孝行が出来たかな?と思っております。
本当にありがとうございました。

お姉さまにクリスマスプレゼントとしてお送られたNAKATUKAさんより(札幌市)

こんにちは。

先日は可愛いミニチュアガーデンを送っていただきましてありがとうございました。
いつもお世話になっている義姉へのクリスマスプレゼントとして
注文したのですが、とても喜んでもらえました。

また是非お願いしたいと思っていますので、その時はまたよろしくお願いいたします。


お知り合いの方へお誕生日の贈り物として送られたT.Tさんより(岩手県)


お誕生日のプレゼントとしてお願いしました。
お願いしていた通り、今日届いた旨、連絡がありました。
大変、喜んでもらいました、有難うございました。
寄せ植えが届くことは事前に知らせておいたのですが、
「予想以上のものが届いた」とのことです。
写真で見る限り、壊れやすそうで、これって宅配便等で送ったら
破損するのでは…どうやって送るんだろうと心配しておりましたが、
余計な心配だったようです。
それではまた、機会があれば、お願いしたいと思います。
本当に有難うございました。




親しい方にお歳暮として送られたM.Aさんより(東京都)


こんにちは。きのう、Yさんからお礼の電話がきました。
すごくすごく気に入ってくれたみたいです。
画像も送っていただき、ありがとうございました。
ほんとに可愛いです!やっぱり私も欲しい!!

昨年、つくっていただいた寄せ植えは今も玄関前で活躍中です。
シクラメンは枯れてしまいましたがアリッサムは小さいですけど、また咲きました。
お花以外の緑は、とっても元気なのですが
またお花を足したい場合は、やはり作り直した方が良いのですか?

先程、銀行から送金しました。確認お願いします。
次は誰に贈ろうかな・・なんて考えてます。
それともやはり自分のために白いハウスかな・・・
なんて。では、またよろしくお願いします!


お母様の「お誕生日の贈り物」のご注文のA.Tさんより(東京都) 


「アトリエMIYO」様
この度は、母のお誕生日のプレゼントありがとうございました。
本日、母よりお礼の電話がありました。本当にかわいい寄せ植えで母もとても喜んでくれました。
母には最近無理ばかりお願いし世話になりっぱなしで今回のお誕生日には感謝の気持ちを伝えたくてインターネットで探してMIYO様の品物を見つけました。
初めてのインターネットのお買い物で不安がありましたが、ガーデニングが大好きな母が感激してくれましたので少しは親孝行できたかなと思っております。
本当にありがとうございました。これからもオリジナルのかわいい寄せ植えを創ってくださいね。
又、機会がありましたらお願い致します。


「敬老の日の贈り物」のご注文をいただいたM.Aさんより (大阪府)

こんばんは、メール連絡有難うございました。
昨夜は、「敬老の日」用の色んなHPを2時間ほど探し回っていました。
なかなか納得いく良いものが見つからず“枯れてしまったらおしまい…”
というような在り来たりな感じの切花アレンジばかりで…。

やっと希望に叶うかわいい寄せ植えを扱っていらっしゃる
「アトリエMIYO」さんのHPにたどり着き、
良いものが見つかって大変喜んでいます。
スクール等についてもとても興味深い物があります、
またいつか自宅用にも別途購入したいとも思っております。

配達日に関しても希望を聞いていただきまして
有難うございます、ではどうぞ宜しくお願いします。



娘さんのお誕生日のプレゼントでトピアリーのワンちゃんとウサギさんのご注文いただいた
Sさんより (東京都) 
 

注文していましたトピアリー本日届きました。誕生日に間に合わせていただきありがとうございました。
とても愛くるしい表情のトピアリーに娘もとても喜んでくれました。早速、自分のお気に入りの場所に飾っております。
かわいくラッピングもしていただき本当にありがとうございました。
今度は、寄せ植えの注文をお願いしたく思っております。
その節は、どうぞよろしくお願い致します。
新築されたお知り合いにご注文いただいたSさんが、ご自分のお店(ブテック)用にもご注文
いただきました。(香川県)
                                                    
こんばんは。Sです。
 
 今日、お花が届きました。思っていたより大きくてとても可愛く、店の雰囲気がとてもよくなりました。
主人を驚かそうと思って、内緒で注文していたのですが、主人もとても気に入ったようで、さっそくレジの前に飾っていました。
お客様も生花だと知って皆、びっくりしていました。
手入れの仕方等もとてもわかりやすく書いて頂いて助かります。
注文して良かったです。本当にありがとうございました。
 
                       
                                   
ご親戚の新築お祝のご注文をいただいたNさんへ画像をお送りして(東京都) 


画像見せていただきました。
 思わず・・・「かわいい〜」「ステキ〜」の声がすぐでました。
 自分がいただくわけではないのに、すごく嬉しく、感動してしまいました。
 親戚(御家族皆様)も大変喜ばれることでしょう。
 来年の誕生日&母の日には
 主人の母&実家の母に、ぜひプレゼントしたいと思います。
 自分にも・・・(笑)
 それでは、一週間内に代金郵便局に振込みます。
 
 ありがとうございました。
母の日のお礼のメールをYさんからいただきました(神奈川県) 


「母の日寄せ植え(テラコッタ)」を注文させて頂いたYと申します。
 本日、両母親より喜びの連絡が有りました。
 「可愛い!可愛い!」と二人共、とっても心から喜んでおりました。
 お忙しい中 「母の日」に到着するよう送って頂きありがたく感謝して
 おります。
    「本当に ありがとうございました。」
 お花を送る時は、また、こちらで と思っております。
何度もご注文いただいているNさんより(岡山県)


商品届きました。
また、また素敵なメルヘン寄せ植えで、とてもうれしく思います。
素敵な商品を送って頂きまして、ありがとうございます。
1個置いただけでも、庭がものすご〜くはえました。

後日、収入がありましたら、また注文をお願いしようと思っています。
大・大・大満足です。
あと、プレゼント。本当に!本当に!ありがとうございます。
す〜っごく、うれしいです。
     
     
どちらで「アトリエMIYO」をお知りになったかをメールでMさんより(広島県)


アトリエMIYO様を知ったきっかけですが、私の友達が寄せ植えのHPでかわいいSHOPを
見つけたということだったのですが、お気に入りに登録してなくて、兵庫県宝塚市のアトリエ??までしか分からずに、私はただひたすら探し続けて、やっときのう探し出せたというわけです。
 私も、雑貨等のSHOPも友達から聞いて教えての繰り返しなので
きっと、アトリエMIYO様も噂が噂を呼んで、“かわいいSHOP”の評判になっているのだと思います。
 私はガーデニング初心者なので、購入の際にはいろいろとご相談すると思いますこれからもよろしくお願いします
     
     
     
 
       

ご自宅用にとご注文いただいたOさんより(福岡県)


商品届きました!!ありがとうございます。
もぅ〜感激〜〜〜〜!!映像より、実物の方が最高ですね!!
すっごく、うれしいです。
私の家は、住宅街なので、ガーデニング戦争なんです。
でも、うちのが1番!(友達にも、勧めましたヨ。)


再注文でご自宅用のご注文をいただいたNさんより(岡山県)


私は、植木はどう手を加えていいのかわからずに、購入した花等を
自宅にそのまま飾るだけでした。おまけに、水をあげてもすぐ枯れてしまい
自分の思うとおりのガーデンにならず、とても悲しい思いをしてました。
ご近所さんは、皆、素敵なガーデンなのに、私だけ、枯れて・・・
こんな素敵な、メルヘンガーデンに出会えて、とてもうれしいです。
それも、こんな可愛いの。
身近で、こんなすばらしいアイデア&センス見たことないですよ。
す〜っごく楽しみにしていますね。

美容院を開店されるお友達のお祝いのオーダーをKさんから(兵庫県)


先日は、素敵な寄せ植えをお送りありがとうございました。お友達もすっごく
喜んでいただき、すぐにお礼の電話をくれました。新しいお店の雰囲気にも
ピッタリと合ってお客様からもとても評判がよく、どちらのお店で買われたのか
よく聞かれます。その時は、しっかり宣伝してますからね。
ありがとうございました。
来月、プレゼントの予定がありますので同じものをお願いしますね。
お元気で頑張ってください。
ご自宅の玄関に飾られる物をご注文のAさんより(神奈川県)


今、ミニチュアガーデンが届きました。 とっても可愛くて、配達の方も「きれいにできてるねえ」と感心していました。
3歳の娘も「かわいい!!」と大興奮。 梱包のダンボールまで可愛くて、さっそく娘は人形を入れて遊んでいます。
うちは社宅で、1ヶ月前に引っ越してきたばかりなのですが、まわりの方たちが皆、玄関ドア前をかわいらしく飾っているので、うちもやりたいと思っていたのです。 このミニチュアガーデンは、どうみても社宅一かわいいと思います。
本当にありがとうございました。
代金の方は、今日郵便局で振り込みます。
それでは、また購入する際は、よろしくお願いします。
 
ご自宅用にとご注文いただいたYさんから(東京都)


こんばんは。本日午前中にミニチュアガーデンが
届きました。あまりの可愛さに子供たちも大興奮!
クリスマスの飾りにして下さったんですね。
どうもありがとうございます。「サンタさんだ、プレゼントだ」と大騒ぎでした。
お花も気に入りました。シクラメン、欲しかったんです。
写真で見る以上にすごく素敵で、これならプレゼント
にしてもきっと喜ばれるだろうなと思いました。

では、本当にどうもありがとうございました。
大切に育てます。
お気に入りの寄せ植えに入れるトピアリーのご注文をいただいたKさんより(愛知県)                                                   

楽しみにしていたトピアリー本日着きました。
お庭に置いてある自作の寄せ植えに入れましたがサイズもぴったりで
寄せ植えがとってもよくなりました。
今回、うさぎさんでしたがいぬさん、くまさんもほしくなりましたので
又、注文しますね。
ホームページで見るよりもかわいくとても気に入りました。
ありがとうございました。

お客様からのお便り

(掲載をご了解いただいたお礼のメールをそのままコピーさせていただいております。)

   
このコーナーでは、お客様からいただいたメールの一部をご紹介させて
いただいております。

お送りいただきました皆様本当にありがとうございました。いただいたメールを
励みにこれからもかわいい寄せ植えを創っていきたく思っております。

TOP

戻る